ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第6回公式BC反省会&超教師林先生コラボなど

 

 

 

お盆からバタバタしてまして遅くなりましたが第6回公式BCライトお疲れ様でした!!!

 

今回気合入れて生産していた私でしたが、結局既存馬での登録のみに・・

 

結果。

 

f:id:goo1986:20190823110650j:plain

 

 

入れ込みやメンバーレベルなどもありましたが、3回戦で全滅・・・準決勝には連続で進んでいた近々の成績を考えると悔しい結果でした。

 

もう準決勝進出にも強素体に特化才能つけないと厳しいですね。レベルが上がっているのは間違いなしです。

 

はスタリオンTV内で発表された林先生コラボ記念BCということで、またそこに向け生産に励みたいと思います。(舞台は3歳登録も可の高松宮記念です)

 

 

それにしても何かコラボくるのかなぁとは予想していましたが、超教師林先生は斜め上すぎて笑いましたw

 

 

時間見てまとめますが、現在開催してる超凄馬とはむリンは目玉がなかなか強そうで欲しいですねえ。

 

 

超凄馬のロードカナロア~瞬発~

 

f:id:goo1986:20190823134418j:plain

 

  

最近登場した自身因子持ちの特化非凡種牡馬です。短距離因子もちのNa系(レイズ)欲しいですよねえ。非凡もまずまず強そうですし。

 

ですが今回のガチャはカナロア確定天井なし。私は中途半端に回してしまいましたが引けず・・・週末の競馬でドカンと当ててGETしたい。

 

 

はむリンの新規才能では1等景品『敢為邁往』が強そう。

 

逃げ才能で『守護神』W発動すると直線入口で一気のスピードUPが見込めます。

確立的に集めるのはかなりきつそうですが、週末帯馬券掴んで回したいですね。

 

 

 

スタリオンTVをまだ全部しっかり見れていないので、また気になる所があったら記事上げたいと思います!

 

 

PS

 

先日ダビマスにログインできなくなる事案が発生。

 

 

f:id:goo1986:20190823134537j:plain

 

 

こんな画面が出て再起動しても何してもダメで結局再インストールすることに・・こういった症状は最近Twitterでもよく目にしましたので起こりやすくなっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク