ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 6.5周年記念公式BCに向けての生産③ パーソロン覇煌非凡狙い〆結果!!!オークスお試し強馬?ミルキーウェイ号紹介!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

当ブログ準レギュラーハナビさんこと美しい馬闘家牧場さんもパーソロン非凡狙いで生産していたとな!!!!!

しかもオークスお試しレースでいい成績だとな!!!

ミルキーウェイ号

詳しくお話を聞かせていただくと使用していたのはパーソロン天煌とのこと。

パーソロン天煌非凡「天血芳躅」

こちら当牧場が狙っていたパーソロン覇煌非凡「黎咲芳躅」

文言を見る限りでは天煌の方が強そうですね。

というか絶対強いような気がします。

まあ3因子の方が強いのは当たり前?かしら(・∀・)

当牧場持ってないけど(・∀・)

こちらミルキーウェイ号数多の試練を乗り越えハンデMAXに!!!

さすがハナビさんダビマスプロですねえ・・・

今朝の連絡。

強豪揃いのお試しレースで7割はかなりやれていると言っていいはず。

大のオリックス党のハナビさんらしい父母名のミルキーウェイ号お試しで是非対戦してみてください。(茶野選手はライトだそうですが)

といったわけでパーソロン非凡での東京2400オークス狙いは間違ってないはず!!!

こちらは覇煌で決めてやるぜ!!!!!!

〆続き!!!!!!

いけええええええええええええ!!!!

 

 

・・・・・・

 

 

大グッバイでした。

結局すがですコメントは4頭出るも全てスピAから2週スペースで終戦。

スピ跳ねは非凡塚地武雅で全くBC登録できず。

つらい・・・

つらひです。

 

しーーーーーーかしまだ幸い時間はあるのでこのあとハナビさんに負けないよう生産に励みたいと思います!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおお!!!

次回!!!

まずは配合考える!!!

続く

 

スポンサーリンク