ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第45回公式BCに向けての生産① プレザントコロニーチャンピオンズカップ特化非凡を気合いで狙う!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

6周年記念公式&BTCが終わりまた新たな生産へ。

7年目のシーズンもワンチャン決勝進出目指して頑張りマウス🐭

今回の公式舞台再掲。

今回も全て総力戦ということで非凡つけるところから!!!

初手は現在開催中のスターリーグseason10で苦戦中の有馬記念生産から入るのがBESTかなと思いましたが、お非凡的にはピンとこず。

ならばパッと配合組めたチャンピオンズカップ本線でいってみます!!!

ちなみに前回チャンピオンズカップ公式の時はこちら。

www.dabimasu.work

同じくチャンピオンズカップ特化非凡もちヌレイエフ瞬走での生産を行ってました!

参考までにどうぞ!サンデーサイレンス神速極走キック(奇跡のクロス)です。

それでは今回の配合チャート。

定番?のティンガーラキックにリファール2薄〆。

強牝馬にオグリキャップ天煌サンデーサイレンス神速ティンガーラ瞬天と直で繋いで、プレゼントコロニー2薄奇跡の配合で肌作り。

あとは気合で非凡継承させる算段です。

いい加減新しい種牡馬手に入れて配合に幅を広げたいんですけどね・・・

同じような感じばかりでどうもすみま千円。

ただ今回は!!!

新しい種牡馬がキーです(大声)!!!

ケンマール闘覇!!!

先日まで開催されていた凄馬ガラポン?にてGET!!!

持っていないリファール覇閃と得意距離マイル確定レッドロードが欲しくて結構回しました。結果GETできたのがケンマールだけでその時は凹んでたのですが、改めて血統を見ると・・・

母父にミレイセンことマイリージャン!!!

父系には入れるのに苦戦している底力、長、難因子を所持。これはティンガーラキックとの相性抜群なのでは???

これによりコットンキャンディ使って自家製種牡馬作る手間も省けますしいいことづくめ!!!

次回生産詳細!!!

ででん!!!

ケンマールは花マール💮💮💮💯!!!???

 

続く

 

スポンサーリンク