ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第6回ダビマス王座決定戦決勝大会&第43回公式BC感想!!!

こんにちは!

 

遅くなりましたが第6回ダビマス王座決定戦お疲れ様でした!!!

熱戦はこちらから↓↓↓

www.youtube.com

年に一度のダビマスのお祭り。

個人的にも本当に楽しみにしていました。

今年も特別観覧枠に当選!!!

残念ながら仕事の都合でZoom観覧は冒頭のみという形にはなりましたが、熱気を感じることができて良かったです。

来年オフラインで開催されるなら是非現地行きたいですねえ・・・

そして今年も僭越ながら王座予想をnoteで行っておりました。

note.com

果たして結果は・・・?

この続きは動画で!!!

 

・・・・・・

 

すでにゲーム内お知らせで登場しているようにふふ牧場さんが第6回王座に輝きました!!!拍手!!!

まさに今一番強い牧場さんと言っていいと思います。

改めておめでとうございます🎉🎉🎉

来年こそ決勝大会へ!!!

頑張りますよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

そしてゲスト解説員として参加させていただいた第43回公式BC。


www.youtube.com

この数日前から鼻とのどをやられてしまい、回復に努めましたが鼻声のままでの出演となりました・・・どうもすみま千円

今回は2回目の出演ということで正直ゆるく構えていました。

前回は話す内容を文字に落として原稿を作っていたのですが、まあええか!!!二回目だし!!!と原稿なしでGO!!!

Twitterでいただいた皆様からの情報だけまとめて手書きメモ片手に放送スタート。

序盤何かとバタバタしたのもあって完全に話すこと飛んでましたね苦笑

宝塚記念なんかはざっくりとした解説しかできま千円でした。

それでも何とかかんとか無事放送終了。

ご一緒させていただいたしろまた牧場さんのように愛馬を決勝に送って自らも解説員として登場してみたいですねえ・・・

 

といったわけでざっくりとした感想終了!!!

また何か思い出したらブログに書きたいと思います(・∀・)

次回はきつねダンスからヒントもらったポンポンポンポーーーーン配合のご紹介だぞ!!!

続く

スポンサーリンク