ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 新イベント!!!殿下からの挑戦状開催中!!!

こんにちは!

 

新イベントが始まっております!!!

殿下からの挑戦状!!!

基本イベントが少ないダビマスにおいてこのような新イベントは久しぶり。

オラ何だかワクワクすっぞ!!!

 

ゲーム内ではナシームが推されて?いて殿下の姿というのは謎だったのですが・・・

初登場!!!

若い笑!!!個人的にはナシームより年上で風格のある殿下を想像していたのですが、星飛雄馬みたいですね笑!!!

 

このイベントですが、基本は下記のレースに登場する殿下の刺客に勝利するだけでOK。

先着ではなく勝利が条件。

Ptが貯まるとプレゼントに報酬アイテムが届きます!!!予想依頼書なども含まれる豪華内容なのでコンプリートしたいですね(・∀・)!!!

そしてイベントのメインはダビマス全ユーザーによるBINGO達成!!!

上記は5/19AM10:55の状況。

なかなか厳しそうですが今こそダビマスユーザーの力を合わせる時!!!

 

えい、えい、むん!!!!

 

その他詳細は下記画像?をゲーム内でタップ!

殿下をヒイヒイ言わせれるように頑張りましょーーーーーーー!!!

スポンサーリンク