ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年記念公式BCに向けての生産⑦ サンデー神速×極走奇跡配合〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

北別府!!!

過去最高スピードを更新し流れがきたところで非凡つきすがです!!!

これはやったか!!!

 

ナマハゲフレグレア号(ナランフレグ、グランアレグレアから連想?)

 

自在脚質ですがそのまま!!!プロとして4角先頭逃げ切り馬をイメージして才能をつけました。やはり競馬は前ですからね。そのまま!!!最高!!!

 

さて、問題はこのフレグレア号、先に誕生したマグワイア号と同じようにスピードがMAX跳ねしていたのか???どっちなんだい???

 

跳ねーーーーーーてーーーなーーーーーい!!!

あいやーーーー/(^o^)\

 

スピード跳ねていたら安田記念もいいなあとか考えましたが、残念ながらスピAから芝2本でスペース。公式は一旦置いといて特化非凡である日本ダービー使用にしてみました。

才能構成を見て跳ねてないなと気づいた方はするどい?ですね!!!今回の調教戦では王者なんちゃら発動しないので(・∀・)(晴れのみ発動)

 

結局〆90発+種付け手形を使ってすがですコメントは紹介した2頭だけ。

スピード因子に大分振ってるのでスピードタイプの時代を築くコメントが産まれてくるかなぁと思っていたので残念。

 

しかし手応えはあり!!!

急いでもう一周に取り掛かります。

少し改良してみました!!!

今回の〆クロス

改良version

 

お気づきだろうか・・・???

 

続く

 

スポンサーリンク