ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年ダービースタリオンマスターズ!!!記念イベントなどまとめ!!!

こんにちは!

 

ダビマス5.5周年おめでとうございまーーーーす(遅)🎉🎉🎉!!!

ここでは5.5周年イベントなどをまとめていきたいと思います。

基本ゲーム内のお知らせ見れば分かることなので簡単に!

 

まず何をすべきか???

ログインです(大声)!!!

 

絶賛開催中のBTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)、5.5周年記念公式BC向けての生産などありますが、いかんせん世はGW!!

なかなかプレイできないという人も多いかもしれません。

なので最悪ログインだけでもオススメします。

期間中のログインで上記のW究極凄馬交換券がもらえます。

こちらは想定以上に豪華種牡馬が交換対象となっています。

サンデーサイレンス、ミスタープロスペクター、シンボリルドルフなどの極走シリーズ?やディープインパクト、オグリキャップの覇煌などなど!!!

私も目移りしてまだ交換できていません(>_<)

獲得さえしてしまえば期限はないので確実にGETしましょう!!!

また5.5周年記念ログインボーナス、GWログインボーナスも豪華なプレゼントとなっています。

ありがとう近藤P!!!

 

そして生産もしやすい環境となっています。

種牡馬種交換Pt30%OFF、行動力消費0、ゲノム解析費用0、名牝特化セール

さらに限定権利書も大量プレゼント!!!

所持していない★5などを使って普段できない生産もできるかも???

どんどん使っていきましょうね(・∀・)!!!GWはダビマス三昧もあり!!!

 

新しい決戦BCも開催中!!!

超決戦!ワグネリアン!

福永祐一騎手悲願の日本ダービー制覇が思い出されますね。

超決戦勝利数で報酬が貰えます。

10勝でワグネリアン‐闘覇‐確定です(・∀・)実績Bはうーん。ですが貴重な配布因子もち種牡馬です。あとメダル開封で貰える才能「黄昏」も使いどころ限られそうですがMAXにしたいですね!!!

 

最後に5.5周年の目玉?である真・究極凄馬記念ガチャ。

シンボリルドルフ‐神速‐ダンチヒ‐覇閃‐登場!!!

150連天井で確定は優しい?ですか(・∀・)是非GETしたいところではあります。

 

私は・・・

 

 

神速初GETおおおおおおおおお!!!!!

ベタベタで恐縮ですが次回はこれ使ってスペシャルかな(>_<)

皆様も5.5周年楽しんでダビマスプレイしていきましょうーーーーーー!!!!

 

続く

スポンサーリンク