ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCキャイ~ン杯&キャイ~ンコラボ終幕。キャイ~ンさんありがとう!!!

こんにちは!

 

公式BCキャイ~ン杯お疲れ様でした!!!そして熱い応援ありがとうございました(?)!!!

 

 

まず決勝に進出できたことが望外の結果。

久しぶりに三宅アナウンサーに馬名を呼んでいただき感無量でした。ちゃんたさんにも触れていただき嬉しいかぎりです(>_<)

また頑張りますよ!!!うおおおおおおおおおおおおん!!!!

 

熱戦の模様はこちらから↓↓↓


www.youtube.com

 

番組内ではキャイ~ン天野くんによる凱旋門賞制覇チャレンジも。

やはりプロの芸人さんですね笑

いつも以上の盛り上がりでめちゃくちゃ面白かったです(>_<)

 

f:id:goo1986:20220331154826j:plain

 

結果は是非YouTubeをご視聴くださいませ笑!!!

 

今回のコラボは本当に楽しかったですね。

ウドちゃん、天野くん。キャイ~ンのお二人本当にありがとうございました!!!第二弾コラボを楽しみにしています(>_<)

 

そして、次回公式条件発表!!!

 

f:id:goo1986:20220331154758j:plain

 

皐月賞!!!

 

f:id:goo1986:20220331154811j:plain

 

地力戦・調教戦・総力戦の3部門!!!

 

2大会連続の決勝目指して頑張ります(>_<)

 

初手は・・・

f:id:goo1986:20220331155305j:plain

 

コラボガチャでGETしたアマノメガネオー!!!

こちらの奇跡で生産じゃーーー!!!

 

続く

 

スポンサーリンク