ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第36回公式BCに向けての生産② ソットサス安定落としての生産結果!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

ただいまダビマスはメンテナンス中!!!

 

そしてTCKコラボも終了。

あっという間に終わってしまった気がするのは私だけでしょうか?

 

個人的には・・・

 

 

コラボ企画のW予想キャンペーンにて見事W的中!!!

 

プロ馬券師?の意地を見せつけてやりましたよ(>_<)オホホホホホホ

 

またTCKコラボがあれば現地参戦したいものですね~

是非ともよろしくお願いします!!!来年こそは!

 

 

 

さて、それではソットサスの結果をソッとサスッと紹介!!!

 

前回記事に配合チャートは載せてありますので、ご確認くださいませ。

 

今回は2頭UMAが誕生!!!!

 

1周で2頭UMAれたの初。感動と興奮の生産となりました🎉

 

 

 

ドルジ スピスタ謎数値128‐112

 

f:id:goo1986:20210706135847j:plain

 

 

名前から分かるように?たくましい牡馬でございます。

 

AA肌からの誕生。差しということで才能が強力で手持ちもある程度揃っている帝王賞用にするか!!と思いましたがメモリ1での古馬仕上げはピークアウト(成長メモリごとに決められた能力低下の時期がきてしまうこと)の確率が非常に高いので無理そう。

 

牡馬だし一応調教戦も有馬用にしてみますかぁ~と仕上げたものの才能不足は否めず・・・じぇんじぇん弱い・・・

有馬調教戦先行強くないですか????

私が差し、追い込み才能足りないだけですかねえ🤔

 

 

 

ベリーニ スピスタ謎数値126‐128

 

 f:id:goo1986:20210706135910j:plain

 

 

2頭目は当牧場のスピスタ合計数値の最大値を更新した?1頭になりました!!!

 

こちらは配合チャートどおりのサンデー1薄ではなくステイゴールド直打ちで生まれたBAスピ96の肌からです。そのため気性が低いのが残念・・・

 

公式関係ないけど東京2400m調教戦用にするか???と1日考えましたが、ここは目の前公式用にと育成することに決定!根本的に距離適正ズレてるけど🙄

 

結果として先ほど書いたように有馬は先行が強い印象で追込才能が少ない当牧場には厳しめでした。選択もミスした感ありあり。

 

正直東京2400用にすれば良かった(>_<)と今もグチグチ後悔しております・・・笑

とりあえず重馬場地力戦での活躍に期待します!!!(果たしてそんな公式くるのか??) 

 

その他でもスタミナ128というMAX?値も連発したりということで、ややスタミナによる感じだったこの配合。

帝王賞調教戦用のAMUもできたので、今回もノングッバイとなりました。

 

f:id:goo1986:20210706145006j:plain

 

ありがとう髭男。

 

 

現在は前にやろうしてやめた簡単配合、母父キョウイチブレイブ(アイシラヌユエ)からのソットサスリサイクルやってます。帝王賞狙い!!!

 

そして・・・

 

 

 

コラボの締めくくりにハイセイコーGET!!!!

 

これは今回の配合いじってすぐハマりそうなので、組み込んで生産したいと思います!!!!

 

 

はよメンテナンス明けてくれーーーーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク