ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第6回ダビマス王座決定戦に向けての生産⑩ ウマスズキ〆&第6回ダビマス王座決定戦予選大会結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

王座決定戦予選大会もとうに終了してしまいましたが、生産報告が終わっておりません()

ひとまず報告を・・・時間が空いてしまったのでTwitter画像貼り付け多め!!!

ご了承ください。

HIm系ウマスズキでの〆!!!

長因子の足りなさは気合!!!気合があればスタミナだって跳ねる!!!そう信じていざ!!!

 

・・・・・・

 

まあ案の定スタミナが跳ねません。

知ってたけどね!!!

それでも気合が伝わったのかスタミナ強跳ねを示唆するコメントは出ました。

スタMAX強跳ねでちゃんとここまで出ることが確認できたのは収穫ですが時すでにお寿司

スピ強スタ強が噛み合うことなく第6回王座決定戦に向けての生産はFinとなりました。つらい。つらたん。

こちらが登録馬たち。

ステータスは足りませんがどれも愛着のある今年の王座生産馬たちです。

予選では当ブログ準レギュラーハナビさんこと美しい馬闘家牧場さんとマッチングしまくり遺恨が残りました(?)。ちなみに昨年の王座予選準決勝でも当たってます。

www.dabimasu.work

準決勝まではっ!!と期待したNHKマイルヘクタープロテクター非凡の2頭が散り半ば諦めムード。

ワンチャンの願いを込めた有馬総力戦。

ツイートどおりスタートで暴走逆噴射した時は白目剥きましたがそれでも何とか準決勝の舞台へ。

ここが今年の王座終着点

来年の王座はどのような形になっているかまだ分かりませんが、年1のお祭りとしてガッチガチに参加したいと思います!!!

改めて第6回王座決定戦予選お疲れ様でした!!!!!

本選が楽しみです(>_<)!!!

 

続く

 

スポンサーリンク