ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス オルフェーヴル‐覇走‐で完璧な配合② 父父オルフェW完璧で黄金破天つきUMA作る!

 

 

先日ゲーム内でもお馴染みちゃんたさんが公式BC攻略と題してMirrativにて初配信!!!

 

私はリアルタイムで見れませんでしたが、アーカイブにて視聴させていただきました。なーるほど!と思うことも多くダビマス脳がレベルアップした気がします笑

 

非常に聞きやすく勉強になることだらけでしたので未聴の方は是非是非!

 

 

 

さて当ブログではオルフェ配合中!

 

 

前回まで

 

 

www.dabimasu.work

 

 

 

1番不安視していた肌肌肌のオサイチジョージ見事でAAを引き、勝利を確信・・・果たして目論見どおり黄金破天つきUMA誕生となるのか・・・

 

 

 

その後キングマンボ1薄めのところゲノムスクショ忘れてしまいました汗

 

画像はありませんが中央値AB表示。ここも連続AAで締め肌にいきたいところでしたが中央値止まりのAB肌肌まで。次のグリーンデザートが締め肌。ここで最高の肌をGETしたい!!!

 

 

締め肌ゲノム。

 

f:id:goo1986:20191210173013j:plain

 

 

うーーーん中央値スピAは出てますが期待したほどのゲノムではありませんでした・・・

 

初めてグリーンデザート使ったのでなんとも言えませんがスピ乗りは良いけどスタは乗らない感じでしょうか?距離適正などからスピに寄るのは想定の範囲内ではありましたが・・

 

 

結局最高の肌とはならずAB肌1頭とAC、BBスピタイプでオルフェ締め50発へ。

 

肌肌肌が1番良かった・・・なんて結果だけは勘弁してほしい・・・泣

 

 

肌AB実安ABオルフェのゲノム

 

f:id:goo1986:20191213182631j:plain

 

f:id:goo1986:20191210173050j:plain

 

中央値AB。スピA出てれば上等!!!!

 

これなら何とかなりそうな気がします。ドキドキワクワクの結果は!

 

 

f:id:goo1986:20191213182701j:plain

 

スピ十分50分の1・・・(実績A35発)

 

打率悪杉内・・・最近ずっと1周は50発用意なんですが1頭しか跳ねない・・つらい・・AAなんかも出ましたが残念AA・・・安西先生もっとスピ測定でワクワクしたいです・・(スラムダンクより)

 

一応この1頭が3.5耐えでした。これで非凡ついてたら何とか戦える場所があったかもしれません。エリザベス女王杯を主に走らせてますので見かけたら揉んでやってください~

 

 

f:id:goo1986:20191213182719j:plain

 

f:id:goo1986:20191213182738j:plain

 (鬼芝3本、鬼ウッド1本耐えて2本で準備できたコメに)

 

自分では配合悪くないと思っているのでもう何回かやってみたいと思いますm(_ _)m

 

次エイシンサニー×デュレン1薄めのNsTeネヴァーベントテディスタートでいってみようかなぁ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク