ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス スペシャルウィーク‐覇煌‐で完璧な配合④ シルバーバックGETしてリベンジ〆直!!!

 

こんにちは!

 

いよいよ今年のダビマス王座を決める「第4回ダビマス王座決定戦決勝大会」が近づいてきました!

 

予選の舞台となった天皇賞秋、そして今回新たに決勝のレース舞台となったNHKマイルカップ凱旋門賞

 

決勝に残った牧場さんたちがどのような配合、非凡、才能選択をしてくるのか今から楽しみですねーーー!!!!

 

 

ちなみに・・・

 

 

特別観覧当たりました笑!!!!Zoomなんて使ったことないですが、王座Tシャツきて当日応援できたらと思います!!!!

 

 

 

さてまずはスペちゃん生産の続きをば・・

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

モントブルックがなかなかに厳しく、しかしバックパサーのクロスは拾いたいよなぁと一人ブツブツ嘆いていたところにシルバーバックが降臨!!!

これで何とかなりそうだと新たにレシピを組み直してみました!

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20201210164618j:plain

 

 

基本ベースは前回の配合と同じでサンドピアリスレインボウ起点に、プレコロ1薄、トップヴィル1薄と完璧と繋ぎます。

 

違うのは次!!!

 

実績Bのモントブルック理論なしで大苦戦したここをエリモジョージ1薄完璧に変更。安定Cということもあり決して楽ではありませんがモントブルックぽんよりは大分マシです。

 

f:id:goo1986:20201210172311j:plain

 

 

ひゅーーーーーーーー!!!!モントブルックなんかいらんかったんや!!!(モントブルック関係者の皆様ごめんなさい)

 

 

画像はこれだけですが他にもAC、BB海外スピタイプを揃えて〆肌作りへ。前回はここでBCまでしか伸びず撤退検討しましたからえらい違いです。ありがとうジョージ。ありがとうシルバーバック。

 

 

〆肌作りも前回と同じプレコロ3薄!!完璧から見事になってますが肌質めちゃくちゃ上がってるので心配ないでしょう!!!!55発の実安ABからどこまででるか?

最高のAA肌!!もしくはABスタミナ高めでもいいぞ!!!!

 

 

 

 

珠玉の〆肌たち。

 

f:id:goo1986:20201210173355j:plain

 

 

f:id:goo1986:20201210173410j:plain

 

 

 

 

????????????????????????

 

 

 

 f:id:goo1986:20201210180442j:plain

 

 

えっ笑?えっ笑?

 

前回のデジャブ???スタミナは??えっ?またスタミナどこいったの???プレコロちゃん見事だとそんなにスタミナ削っちゃう??どうした??王座予選ではあんなに仲良くしてたのに???嫉妬??嫉妬なの???リファールやらスペちゃんばっかやってるからなのか??えっ?んっ??

 

 

 

といったわけでまさかの結果。

 

見事でもそこまでステ落ちるとかないと思うのでヒキが悪かったのか?痛恨の2周連続でAB肌すら作れず・・・・(BA肌はでたんですがスピ90ちょいで不採用・・・)

 

一応またAC肌にスペちゃん打って十分は数頭出ましたが爆死でございます。つらい。

 

結果出すまで粘るか!!!とも思いましたが非凡は有馬で発動しませんし、直は非凡つくの確定ですから調教戦にも不向き。ここは一時撤退です・・・無念・・・

 

 

そこで今は有馬に向け先日初めてGETしたこやつで生産しております。

 

f:id:goo1986:20201210180519j:plain

 

 

 

ナリタブライアン剛健ーーーー!!!!

 

今決戦でもナリタブライアンやってますしちょうどいいかと。

 

母父直で使ってノーザン〆です!!!次回をお待ちください!!!

 

はぁスペちゃん直UMA欲しかったなあ・・

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク