ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 3周年公式BCに向けレイズ系相性完璧のW完璧配合

 

 

 

仕事多忙+風邪引いてダウンなど重なってしまい更新が遅くなりました汗 

 

 

この間にダビマスは3周年を迎え、第3回王座戦も大盛況のうちに幕を閉じましたね・・・

 

王座戦はYouTubeの公式チャンネルから見れますので未視聴の方は是非!!!これがダビマス最高峰の戦いというのが見られます。私も来年あの舞台に立ちたいすなぁ。

 

 

 

まずは目の前にせまった3周年公式BCに全力投球です!!!!

 

 

と言いつつも3周年の目玉であったディープインパクト~覇走~を私は引けず・・その他セントライト、ルドルフといったディープと同じ才能5枠種も引けず生産意欲は下がり気味。

 

 

とりあえずやってみたかったレイズ系W完璧が終了したので紹介してみます。

 

 

 

f:id:goo1986:20191112155820j:plain

 

・自家製繁殖牝馬G (ロメーラス×トニービン)

・自家製種牡馬E ((キョウエイタップ×キタサンブラック)×ワイルドアゲイン)

・自家製繁殖牝馬 (パシフィカス×ストロングエイト)

 

 

 

テディが相性ポイントつかないのもあって配合の組立てが私には難しかったです汗

 

母父オルフェーヴルの父レイズはチラホラ見かけるので皆はもっと上手く配合組めてるのでしょうか???詳しい人こっそり教えてください(小声)

 

この配合は何といっても肌肌ムトト1薄め理論面白のみが鬼門。

 

ワイルドアゲイン1薄め完璧でいかに高能力牝馬を引けるかも鍵です。

 

今回はワイルド1薄でBB海外まで引っ張り、ムトト面白はAD1頭、AC1頭、CB1頭で乗り越えました(乗り越えれてるのか・・?)

 

その後のオルフェでAAまで連打したいところでしたが種pt的に無理。結局AD1頭にBB海外多数で締めへ・・・

 

 

f:id:goo1986:20191112155833j:plain

 

 

f:id:goo1986:20191112155846j:plain

 

 

種はエルコンドルパサー3回薄め70発で勝負です。

 

実績残りの運にも恵まれ実績Aは60発!安定C落ちも数頭。これは何かしらでるはず!UMA!UMA!

 

 

結果

 

f:id:goo1986:20191112155903j:plain

 

 

スピ十分は上の2耐え海外十分と3耐えおそらくスピ127スタミナ56(笑)の2頭のみ。

 

AAが1頭も出てくれませんでした・・スピ跳ねた1頭もスタ56って低すぎて笑えましたね。(肌ADから)

 

 

いつものことながら肌が弱かったのが敗因。すなわち配合過程の弱さ・・ムトト面白では限界があったかもしれません。面白とはいえ安定C跳ねで高ステ確保できそうな気もしますが・・・数用意するのも大変ですし完璧or見事で組めないか相性を考えつつ組み替えてまたレイズはやってみたいと思います。

 

 

今はUMAがでたアウザール配合に速クロス1本追加したので勝負中!!!

 

また更新いたします。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク