ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス アウザールで完璧な配合② UMA誕生!!!

 

 

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

肌のスタミナ重視!!!それをテーマに新しい周回へ。

 

締め肌父をタキオンからディープに変えてみました。ディープの方がスタミナが乗るであろうと考えノーマルディープと飛翔ディープで組んでみました。

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20191017154126j:plain

 

・自家製繁殖牝馬H (スティルインラブ×レインボウクエスト)

・自家製種牡馬D (カクテルパレス×シロッコ)

・自家製繁殖牝馬G (サンドピアリス×レインボウクエスト×オリオンザサンクス)

 

 

前回からそんなに変わってないですが、肝はまたしてもレインボウクエスト。

ほんとレンタルで使えるのが大きすぎます。これで締めにレインボウクエストの長距離クロスを入れます。

 

起点からシロッコまでは引きが悪くBB海外までしか出なかったのですが、ディープがめちゃくちゃ仕事してくれました。

 

締め肌で、BAスタミナ116、AAスタミナ116そして最後の肌で・・

 

f:id:goo1986:20191020161259j:plain

 

初の肌で海外十分!!!

 

アウザールの積みが決まらず実績A15発というのが残念ではありますが肌は過去最高でした。

 

f:id:goo1986:20191020170033j:plain

 

 

そして産まれたUMA・・・

 

 

 f:id:goo1986:20191020162617j:plain

 

結局UMAは肌BA×実績Bのアウザール1薄めから誕生。スタタイプの9月4週ダート8本にてCに変化スピード123スタミナ124のスピスタ十分。

 

その後AA肌、海外十分肌に実績A連打しましたがこの2頭からスピA、スタAは産まれず・・・難しいもんですね。

 

UMA誕生は本当に嬉しかったのですが、その後がまったく跳ねなかったので自信を持ってこの配合は良いぞとは言えないですね。一応UMAまでは出ました!ということでアウザールやってみたい方などは是非挑戦してみてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

スポンサーリンク