ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス お手軽!簡単!配布グリーングラスを使って完璧な配合

 
 
 
3周年に向けて続々とアップデートがきてますね!
 
 
ご当地優秀馬主決定戦も開催中!!!報酬も豪華なのでぶんぶん生産して強敵を倒したいところです。(詳しくはゲーム内お知らせで)
 
 
ただもう少しでやってくる3周年まではなるべく石を節約したい・・・20%OFFも来ないし配布種を使って種ptも抑えたい・・・王座戦の生産で頑張りすぎたのでお手軽生産で済ませたい・・そしてあわよくばワンチャンUMA級も出したい・・なんて甘い考えが頭の中ぐーるぐる。
 
 
といったわけでお手軽完璧配合作ってみました。
 
 
 

f:id:goo1986:20191022104045j:plain

 

 

自家製の説明必要なし!!!
 
この画像のまんまです。締めも先日行われた決戦イベントで大量GETできたグリーングラスを使ってます。
 
クロスなしのアウトブリードで組んでみました。サンデーなんかは入れやすいですが中途半端にクロス入れるならアウブリやってみるかぁと・・
 
エイシンサニーズベ肌が能力高いので案外実績は残せると思います。
 
低相性で収まっていると思いますし、安定Cの爆発でドカーンと跳ねればUMAまであるんじゃないでしょうか???どうでしょう??
 
とりあえず起点のシロッコでBA引けたら勝ちなんだと思います。連打する種と気力がなかったので今回はしぶしぶBC素質でいってみました。
 
以下画像。
 
 f:id:goo1986:20191025165930j:plain
 

f:id:goo1986:20191025165948j:plain

 

 

f:id:goo1986:20191025170010j:plain

 

 

f:id:goo1986:20191025170057j:plain

 
 
デュレン肌がBB海外スピタイプのスタ90以下スピ95付近が3頭ほどでの締め。
 
 
肌スタ弱いのもありますが想像よりスタが乗らずスピよりに。グリーングラスはスピ型なんでしょうか???
 
 
スピ十分までは届きませんでしたが、起点でBAくらい跳ねれば非凡つき枠4跳ねなんかもありましたので面白いかもしれません(・∀・)
 
 
グリーングラス余ってる方是非チャレンジしてみてくださーーい!!!
 
 
 
 
 

スポンサーリンク