ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第6回公式ブリーダーズカップライトに向けての配合

 

 

 

 

前回記事に書きましたがキャラバンに行ってきました!

 

 

www.dabimasu.work

 

 

 他ユーザーさんとの交流でモチベーションも過去最高にUP!

 

その勢いで生産ゴリっゴリっに励んでいたのですが、締めで系統ミスが発覚し締め種60発無駄にしたり(HimとHe間違えました・・皆様はお気をつけて・・)、ボーイ締めを相性変えて3周して十分0に終わったりと爆死続き・・・

 

まずは次回公式BCの登録締切も迫ってますのでそちらから。

 

 

 

『第6回公式ブリーダーズカップライト』

 

今回の公式BCはライト!

 

天皇賞秋を舞台に『総力戦』『非凡戦』『調教戦』『地力戦』の4部門で行われます。

 

私としては公式決勝進出を目標に日々生産に励んでいるので、この4部門制のライトは大きなチャンス!!!!

 

そう意気込んで生産しているのですが、上にあげたとおり爆死続き・・・

 

配合供養として配合チャート置いておきます。

 

細かい質問などはコメントにでも書いてくれればお答えいたしますのでお気軽にどうぞm(_ _)m

 

 

f:id:goo1986:20190812102258j:plain

 

ここ最近やってたW完璧のニジンスキー2薄め

 

起点の所系統間違えでよくできなってますが、ここ本来は完璧で組めます。ノヴェリスト見事→デュレン完璧→ファンタ完璧→ステゴ1薄め完璧→締め

 

何回やって思ったのが締め肌と締め肌肌を安定C続けるというのはかなりきつい汗

 

これはやらないほうがいいかもしれません・・無難にオルフェ、ドリジャで締め肌作るほうがかなり安定します。

 

 

f:id:goo1986:20190812102320j:plain

 

これはついでに余ってたダンチヒ2回薄めW完璧。ニジンスキーと母父Teで同じなので試しにやってみました。締めに長距離クロスがない分かスピ乗りはよかったです。十分まで出なかったけど・・

 

 

f:id:goo1986:20190812102340j:plain

 

 

 こちらはボーイ2薄めです。

 

前に4耐えでた配合にキトゥミンの速+してみたのですが今回は3.5耐えまで確認。

 

ただスタミナが壊滅してました・・・カナロアの締め肌がACばっかりになったからだとは思います。キンカメを2回薄めたほうがスタまでのりそう。

 

 

 

 

とりあえず公式BCの締切は明日まで!!!今回も準決勝までいけたらなぁという感じになってしまいましたが、楽しみに開催日を待ちたいと思います(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク