ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年記念公式BCに向けての生産① オルフェーヴル1薄〆改良編!!!翼?卒業??

こんにちは!

 

昨日開催された第40回公式BC決勝戦お疲れ様でした!!!


www.youtube.com

ハイレベルな争いに見てるこちらも熱くなりますね!!!

毎度公式決勝後はモチベーションMAXになるのでこの勢いのまま生産したいと思います!!!まあ常にモチベーションMAXですけどおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!

 

次回公式BCは想定通り5.5周年記念となりました!舞台はこちら!!!

この4レース!!!

ジャパンカップの総力牡馬戦はひねってきましたね笑!!!現状BC登録馬に特化した愛馬はいないのでまとめて更新したいところです。

その他5.5周年イベントなどは情報記事で後ほどまとめたいと思います。

 

まずは予告していたオルフェーヴルでの生産報告!!!定番の1薄〆。

ジャパンカップで発動する非凡でもありますので、早速5.5周年に向けての生産という形で進めます。

 

これまでも何度となく記事にもしてきたオルフェーヴル1薄ですが・・・

過去記事↓↓↓

www.dabimasu.work

www.dabimasu.work

 

今回はこれまでと違った形で組んでみました。

早速配合チャートを並べてみます。

 

基本はほぼ同じなので詳細は過去記事にて。

これまでノーザンテーストorニジンスキーで4×3奇跡クロスだったのを今回はオグリキャップ‐天煌‐にチェンジ。

 

〆クロス

 

 

そして肌作りも変更。

今まで相性値(ニックス値)を意識してヒムヤー系ネヴァーベンド系と繋いでいたのですが、今回はリボー系のキートゥザミントヒムヤー系のウマスズキ‐闘覇‐と繋いでみました。

全部相性発生させなくても相性完璧に届くんだ・・・と今更気づいたのでリボーinです(>_<)笑

これによりディクタス‐剛健‐を薄めず使えたりと手間も削減!!!とても快適です。

 

次回

この支配からの卒業おおおおおおおおおおおおお!!!!

 

続く

 

PS こちらもよろしくお願いします!!!

スポンサーリンク