ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第51回公式BCに向けての生産⑥ スペシャルウィーク1薄〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

第51回公式BC登録期間も終了!!!

ここから公式発走まで怒涛の更新でいきます(予定)

まずはスペシャル1薄の続きから!!!

〆種スペシャルウィーク1薄

ラブスイーツ×ティンガーラ瞬天×(セリ牝馬×ティンガーラ瞬走×ヒズマジェスティ瓏闘)×スペシャルウィーク覇煌

〆クロス再掲

セントクレスピン持ってませんが1薄でもまあまあクロス盛れるもんよなあ・・・と。

先日のアップデートで根性UP因子の緩和もありましたし、非凡のつきやすさ?をとってもありですねえ。

〆もなかなか良好に跳ねてくれます。

前回の低相性ネッケツキョウシではワクワクする場面がほぼ無かったため楽しい!!!やはり〆てる時が一番楽しい!!!

そんな中で誕生したのが・・・

ナマハゲスペシャル号

初期スピード値が下限(かげん)だったためダメーーー!!!と最初思ってしまいましたが、見事強跳ねでした。嬉しいです。

才能はこんな感じに。

東京2000m差し才能が全然ないんですねえ苦笑

冬天景色はMAXじゃないのですが以前Twitter(X)にてLV1でもそれなりの強才能というのを誰かが検証してくださった記憶があります。

花吹雪は脚質不問のためそこまで強力ではないかもしれませんが、サブパラの常時UPもあるため選択しました。

お試しレースなんかでは4コーナーからかなり置いてかれてしまう感じ。

先行、逃げ勢も強力な舞台かもしれませんねえ。

この他にもすがです。コメントまでは届きませんでしたがスピード時代築くコメントで非凡つきも生まれ公式BC登録。

スペシャルウィーク覇煌非凡2頭をエースにして天皇賞(秋)は挑みます!!!

目指せ準決勝!!!

次回は・・・

マイリージャンでまあいいじゃん!!!

SS生産!!!

続く

スポンサーリンク