ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ★謹賀新年★ティンガーラ奇跡のクロスでスピード限界突破目指す!!!

新年明けましておめでとうございます!!!

元旦から大きな災害があったりと落ち着かないスタートになりましたが、全国に1億人いると言われるダビマスユーザー様へ向け今年も内容がないようなブログ更新してまいります。

2024年もよろしくお願いいたします!!!

前回まで

www.dabimasu.work

次回公式条件も発表されいざ宝塚記念生産へ!!!

とその前にアプデ後に能力の上限が開放され、飛び込んできたスピード150という高き壁。

これを超えずして年は越せないぜ!!!と生産しておりました。

配合チャート再掲

今回は〆種にヘクタープロテクターを使用!!!

1薄で150の壁に挑みます。

これまで何度もやってきたヘクタープロテクター1薄ですが手持ち種牡馬的にTo(トムフール系)がネックでした。

それが7周年記念BTCでもらった権利書にて解決!!!

バックパサー瞬走!!!

権利書を使って肌で使用します。

そして理論は奇跡の配合。

奇跡のクロス強化作戦失敗に懲りずティンガーラキックです。

正直今更ながらティンガーラキックで150出たという情報はあまり耳にしておらず、ちょっと反則気味ではありますがアンケート取ってみました。

まず第一感としてみんなティンガーラやってねえな!!!

まあスピード意識するならテスコボーイですとかロードカナロアですとかダンチヒなどなどアプデ前に上限届いてたキック選択なりますもんねえ・・・

ですがアンケートでは出たという声もあるのは事実!!!

ならやるっきゃ騎士(ナイト)!!!

配合詳細(因名省略)

①ピュアセレブレイト×クレペロ 見事な配合

②①牝馬×プライヴェートアカウント 面白い配合

③②牝馬×ティンガーラ 面白い配合

④③牝馬×(Sw牝馬×ミスタープロスペクター×シュラバ×バックパサー) 超完璧な配合

⑤④牝馬×(セリ牝馬×ティンガーラ×(セリ牝馬×ニジンスキー×ティンガーラ)×ヘクタープロテクター) 奇跡の配合

〆クロス

ただこれだと前にやった奇跡のクロス強化作戦と同じでは???そう思われる方もいるでしょう。

肝は肌側!!!

上限突破へ次回!!!

BTCヴィクトリアマイル無双馬爆誕!!?

続く

スポンサーリンク