ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝★第50回公式BC結果まとめ!!!

こんにちは!

 

祝★第50回公式BCお疲れ様でした!!!


www.youtube.com

個人としては第1回からほぼ皆勤で参加してる公式BCですが(あっという間に登録馬上限埋まった第2回公式事件は許しま千円・・・)

気づけばもう50回!!!

今後も100回、150回とダビマス公式大会が続いてくれることを願いたいですね!!!

 

で当牧場の生産は・・・

www.dabimasu.work

前回のラストにようやく引けた強強跳ね!!!

ナマハゲデジタル号

牡馬非凡なしというのは残念ですが、期間限定生産である今公式なら何とかやってくれるはず!!!

ギリギリまで粘りましたが、ここで公式〆タイムアップとなりました。

本戦では・・・

なんとかかんとか2部門で準決勝へという結果(・∀・)!

準決勝は見せ場なく敗退するいつものパータンでした。

決勝戦でもハイセイコー天煌サイテーション神速を選択されてる牧場さんも見られて、狙いは間違ってなかったのを把握。

お盆休み期間でもう少し生産できたらとやや悔いが残る結果でした泣

もう一周できれば・・・

次回公式条件

ちょうど現在アップデート中!!!

次回はアップデート情報含めて更新します(・∀・)!

 

続く

スポンサーリンク