ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第48回公式BCに向けての生産② 秋華賞狙いに切り替えてレインボウクエスト〆る!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

スターリーグ安田記念狙いから急遽公式の舞台秋華賞へ狙いをチェンジ!!!

なつきも閃いてくれてサンキューな!!!

いざ〆る!!!

配合理論補助

前回からクロスが速1減ってますがこれくらいなら許容でしょう。

総因子もこんな感じで。

セントマーク以下略は安定落として気性もCになってしまったので、堅因子はありがたく組み込みました。

〆ゲノム。

おやおやおやおや???

距離適性からスピード寄りかなと想定していましたがゲノムを見てそれを確信。

こりゃスタミナ跳ねにくいかな・・・と心配したのですが

序盤からすがです。コメントが連発!!!

これはやったか!!!???

ただひとつ気になるのが

これまでダート一杯調教6本でスタミナCに到達してたのが、この配合ですとダート一杯8本行わないとスタミナCにならないこと。

あれ・・・

もしかして・・・

セントマークスさんあんたスタミナMAXでない種牡馬さんか!!!!!

過去TwitterなどでスタミナMAX出ない種牡馬もいる。と軽く聞いたことはありました。

もしかするとそれに合致する種牡馬なのかもしれません。

サンデーサイレンス神速覇閃キックのせいではなさげですし、長因子もしっかり確保してたのでその説が濃厚かもしれません。

マークパンサーさんよお・・・・・

 

ナマハゲマリー号

前回貼ったこちらのナマハゲマリー号はすがです。ではなくスピードタイプの時代を築くまで。

スタミナ含め、才能含めちょっとお試しでも歯が立たない感じです。

そしてこちらナマハゲエクレア号

すりぬけの強強跳ね。

距離適性外ではあるのですがほぼ同じ才能でのハカリシレナイ号から印は普通に取れてますね。

こちらのほうがスタミナ低いのもあるのでそこまで能力落ちてないのでしょうか???

お付き合いいただいたチームの皆様ありがとう。

その後すがです。が全然噛み合ってくれずグッバイ!!!

次回は大急ぎで〆種変更かつ、更なる簡素化でいってみます!!!

 

続く

スポンサーリンク