ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第45回公式BCに向けての生産③ プレザントコロニーチャンピオンズカップ特化非凡狙い〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

〆開始!!!

初年度一発目の産駒が「すがです」!!!

こちら非凡はつきま千円でしたが幸先のいい?スタートです。

今回こそやったか!!??

そして勢いそのままに真壁産駒予想でもスピタイプでのAAがきました!!!

こちらは肌プレザントコロニー非凡。

大絵馬いっきまーーーーーす!!!

きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

見事に「すがです」非凡!!!

美しい・・・

「すがです」非凡ほど美しいものはこの世にないでしょう。

そんなウッキウキ気分でいたら・・・

ふぁーーーーーーーーーーーー!!!

なんかもう1頭きたーーーーーーーーーーーーー!!!

とゆうかこっち!

真壁産駒予想で大絵馬打ったのこっち!!!

ビットマザーて予想に書いてるもの!!!じゃあさっきのは通常神引き!!!

引き強!!!やったぜ!!!

 

といったわけで初の同年非凡つき「すがです」誕生。

牧場生活21339年の奇跡です。

これはテストに出しますので語呂合わせで兄さんサンキューと覚えましょう。

早速育成へ。

結果として双方ともにダート一杯調教7本でスタミナC。いいね!

スピードは残念ながら強跳ねとはなりませんでした。よくないね!

ですが、チャンピオンズカップの舞台はダートですので芝よりはスピード要求値は下がるはず。と願って育成。

馬名は今推してる競走馬「クラウンプライド」からいただきました。(先日行われたチャンピオンズカップ惜しくも2着)

来年のダート戦線はクラウンプライドの年!!!

ナマハゲクラウン号

ナマハゲプライド号

どちらもスピスタの数値は同じ?だったはず。ただナマハゲプライドの方が根性で上回りました。

てなわけでナマハゲプライド優先してG1勝利を重ねます。

才能も最後「盛運」にしょうとしたら、稍重では発動せず。

「東雲」「砂翔」という選択で。

今現在公式BCお試しレースにて2頭走らせていますが・・・

僅かながらTOTAL成績に違いが出てる感じ。

根性差でしょうか???

とりあえずレベル高くて全然勝てないというのだけははっきり分かりますね(>_<)汗

その後〆終盤に強強跳ねを引くも・・・

非凡なしでゲームセット。

長くなってきたのでまた次回へ。

今回の生産振り返りつつ新配合で香港マイルへいざ参る!!!

 

続く

 

スポンサーリンク