ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 6周年記念公式BCに向けての生産⑤ ディープインパクト超完璧で肌作る!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

サンデーサイレンス極走面白での肌作り→ソットサス安定C落とし〆は華麗にグッバイ!!!と相成りました。

最近は生産アイテム節約して非凡つけたろ!!!というスケベ心が出すぎてかなり大雑把な配合になっています。

スケベ心をしまって今回は真面目に!!!

いつも真面目だけど!!!

といったわけで〆ソットサス種をそのままリサイクル、キック(奇跡のクロス)はティンガーラ瞬天走、起点は同じくサクラガマンカイ×サクラショウリ超完璧からで肌作りを変えてみました。

配合チャート

肌をディープインパクト1薄にチェンジ!!!

お恥ずかしながら私ディープインパクトは年号もちしかおらず、今回は2007を使用してみました。(2009も少し)

2007の非凡は明鏡止水!!!

こちらいつのまにか才能強化がきていたんですね。

余っていた結晶でMAXへレベルアップ!!!

文言は変わってませんが、さすがに1とMAXでは違うでしょう!!!

まだ何も検証してないけど!!!

これによって前回地獄?をみた肌作りが劇的に改善されました。

ABがしっかり出る喜びを感じます。

ここで小絵馬を駆使して非凡もち肌を量産したいところ。

〆種のつくり方も若干変化しています。

種肌を先日6周年ガチャで出てきたキングマンボ覇煌1薄で作ってます。

このシメイチにはついてませんが・・・

こちらも絵馬パワーで公式条件を全部カバーできるRex持ち〆種を作ります。

ディープインパクト非凡もち肌には〆種非凡なしを、非凡つかなかった肌にはRex持ち〆種をつけます。

我ながら天才的配合です。

今回こそは・・・

 

やったか!!!!!!!!!!

 

続く

 

スポンサーリンク