ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 6周年記念公式BCに向けての生産⑨ 公式ラスト〆!!!英雄邁進「すがです。」誕生!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

真壁産駒予想からAA出る出る出ーーーるね!!!テッテテレーーー!!!

これまで真壁チケット使っても全くAAが出ず大絵馬消費0という生産も多かった当牧場。

その都度「命拾いしたな・・・」とスマホ画面に呟いておりました。

しかし今回は違う!!!

バンバン出るAA予想にここまで貯めておいた大絵馬を使っていきます!!!

1頭目

産駒!!!

惜しい。

次!!次!!!

2頭目

産駒!!!

これは!!!

しかしスピード強跳ねならず。

次!次!次!

3頭目

産駒!!!

今度こそやったか!!!

しかしこれもスピード強跳ねならず。

○そゲーが!!!

4頭目

5頭目

産駒!!!

「すがです。」出ませんね・・・

そんなポンポコ出るもんじゃないですし・・・

ただ大絵馬使ってる分精神的に削られるとゆうか・・・

6頭目

産駒!!!

きたわああああああああ!!!

久しぶりに見たわああああああ!!!

ああああああああああああああんんん(昇天)

ディープインパクト2009英雄邁進です!!

後は能力。

入厩後ダート5本で・・・

スタミナCへ。

これは・・・やったか!!!

その後スピードAから芝調教8本にてまだ先スペース。

SUCCESS!!!

やりまんた!!!

スピスタ強跳ね非凡はお初?です!!!

ナマハゲインパクト号

ベタベタな馬名になってしまいましたが、やはりディープインパクト非凡はこうつけたくなりますね。

才能はチームナマハゲの皆さんと相談したりなどしてこちらに。

最後まで悩んで常時能力UPをスピ、根性UPの「乙女ノ微笑」にしたはずなんですが、気づけば指は「八千代」を押してました。

これ「乙女ノ微笑」なら現在開催中スターリーグのオークスにも回せたような

まあええか!!!「八千代」も強いやろ!!!ガハハ!!!

発動しろよ!!!わはは!!!

 

・・・・・・

 

これにて6周年記念公式生産終了。

〆切最終日にナマハゲインパクト号が誕生して良かったです。

今回の登録馬はディープインパクト2007明鏡止水2009英雄邁進キングマンボ覇煌Rexサンデーサイレンス極走全知全能と6周年記念感の薄い古め?のチョイスとなりましたが何とか頑張って欲しいです(>_<)!!!

今夜が山田!!!

次回は公式報告&6周年記念BTC振りかえり予定!!!

 

続く

 

スポンサーリンク