ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第6回ダビマス王座決定戦への生産⑥ 〆ゴールドシップでのティンガーラ奇跡リベンジリベンジ!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

いよいよ王座予選の登録締切まで一週間を切りました!!!

皆さんどうですか???

いい生産できてますか???

私はダメです。王座引退です。

 

・・・・・

 

といったわけでもういっちょ有馬記念リベンジ生産!!!

今度は〆種をゴールドシップにしてみました。

オルフェーヴルとの違いは気性。

気性Bを上に取り更なるサブパラ強化を目指します。ゴルシ瓏覇なら尚ヨシッ!!!なんですけど未所持。

さらに・・・

きました3因子!!!!

サドラーズウェルズ燕闘!!!

このサドラー引きによりまだ使ってなかった5.5周年チケットも使って覇煌確保。

総動員!!!

もう王座に向け総動員でいきます!!!

〆クロス。

根性への影響の高い気性難因子確保のためアマノメガネオークロスを捨てブラッシンググルーム自家製を作りました。

 

集大成感ある。

集大成感味がかなりある。

 

今度こそ・・・

今度こそ・・・・・

 

次回!!!

全然噛み合いま千円!!!

 

続く

スポンサーリンク