ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第42回公式BCに向けての生産④ 香港ヴァーズ目指したティンガーラ瞬走奇跡結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ティンガーラ瞬走×瞬走奇跡!!!

そしてティンガーラ非凡で香港ヴァーズ狙い!!!の予定でした・・・

ティンガーラの非凡発動条件に対して・・・

公式条件の香港ヴァーズは

これでは発動しないのよ・・・しっかり公式条件と非凡発動条件確認しましょうね・・・今回オークスが晴れ稍重条件で混ざってしまいました。つらいです。

しかし、それで生産を投げ出すような男ではございません!!!

いざ!!!

( ・∀・) イイネ!

こちらがダート一杯調教7本でCに変化して、

いいコメントいただきました(・∀・)

ですが、非凡もついておらず名の通り全くのノープラン。

最速でピークアウトしてしまい世に出すことなく終了。

結局「すがです」コメントはこの一頭だけ。

やはり非凡発動確認ミスが響きましたね・・・このミスでテンション下がってしまったのも事実。ダビマスもメンタルが大事ですのでこれではMAX跳ねは引けま千円。

ちなみにティンガーラ瞬走×瞬走奇跡で行った今回スピード最高はスピAから芝一杯調教6本でスペースという結果でした。おそらくこれが限界?ですかね???

 

次回は・・・

いざ本番!!!

ティンガーラ瞬天×瞬走奇跡での生産!!!

過去最高スピード更新きたわよーーーーー!!!

 

続く

 

スポンサーリンク