ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝5.5周年記念公式BCに向けての生産⑥ サンデーサイレンス神速×極走奇跡のクロス配合!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

それでは新配合へ!!!

今回の配合だいたいのイメージはできていたのですが、非凡をつけるのがなかなか難しくかなり悩みました。

安田記念の特化非凡もちアイリッシュリヴァー覇走。

これがドンズバで配合にハマるため交換するかどうするか4日ほど検討。

その結果でできたのがこちらの配合です。

サンデーサイレンス神速×極走奇跡クロスリファール2薄〆

 

配合チャート

結局アイリッシュリヴァー使淡路!!!

非凡は肌肌サンデーサイレンス‐神速‐、父父父リファールからついたらいいや!くらいの形に。今回調教戦もありますからね(・∀・)

 

配合詳細

 

肌作り

①強牝馬×アマノメガネオー瞬走×シンボリルドルフ神速×サンデーサイレンス神速

 

と直で繋いで肌肌まで一気に進みます。

今回も引き続き前回配合の〆AA牝馬に一度シロッコを挟んでスタート。サンデーサイレンスまできたら次はオグリキャップ天煌3薄シンボリルドルフ奇跡で肌作りです。

 

種作り

①トナカイ×オグリキャップ‐天煌‐

 

②ダンスパートナー×シンボリルドルフ剛健×①牡馬

 

③メモリーレーン×ニジンスキー1970×ハイフライフロー覇煌×②牡馬

 

肌作り①自家製繁殖牝馬×種作り③自家製種牡馬

 

これで肌の完成です。

 

〆種リファール2薄

 

①グレイフライト×オグリキャップ天煌×サンデーサイレンス極走×リファール

 

②サドラーズギャル×シンボリルドルフ極走×ジンセイマンザイ縮地×ラーイ覇走×①牡馬

 

最初はラーイの所をアイリッシュリヴァーにして非凡仕込むぞ!!!と考えていました。所持している方はそこを変えてもいいかも???(その場合はルドルフクロスが消える形での変更が必要。)

 

配合理論補助チャート。

 

過去最高の因子とクロスが見えてきました。

これは跳ねるのか???跳ねないのか???どっちなんだい???

 

跳ーーーーーーーーーーーねる!!!

やーーーーーー!!!

ナマハゲマグワイア号

こちらスピードAなってから芝一杯調教8本でスペース!!!

過去最高スピード!!!多分!!!

 

これはもしかしていい配合では???

マグワイアには非凡はついてくれませんでしたが・・・

ここここここれは北別府!!!!

 

続く

 

スポンサーリンク