ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝新年公式BC&スターリーグseason5に向けての生産⑥ オグリキャップ‐天煌‐奇跡の配合2周目〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

肌作りを変更しスピードに比重をおいた配合レシピを作り上げたぐー牧場。しかしいざ〆にたどり着いて見たものは1周目より長因子が増えたスタミナお化け配合レシピなのであった・・・果たしてこれは・・・誰の仕業なのか・・・???

 

いや当然私の仕業です()

 

冷静に考えると今回組み込んだ種牡馬たちはほぼ長因子もちなんですよね。

ルドルフからティンガーラに変え、短も増えたしヨカヨカなんて思っていたのですが・・・

 

皆さん配合レシピができたら自家製部分を除き因子数計算してるんでしょうね。それにより〆の因子数が大方予想でき、自家製種牡馬の因子もどれがつけば嬉しいか分かるはずです。

 

え???今更???

それ当然やるでしょって???

 

 

・・・・・・

 

f:id:goo1986:20220123145845j:plain

 

といったわけで〆へ!!!今度からちゃんと計算してみますね!!

 

前回の肌作りは奇跡の配合でオールAAと大成功でした。今回は超完璧ですが果たして・・・

 

f:id:goo1986:20220123151305j:plain

 

YYESYES!!!これなら心配なさそう!!!

あとは長因子多すぎマイチャン目指してるのにそのバランス大丈夫か?と思いながら〆へ向かいます!!!

いざ!!!!!!

 

f:id:goo1986:20220123151529j:plain

 

f:id:goo1986:20220123151543j:plain

 

ハイフライフロー特化非凡ついた!!!ついたけどスタミナ型!!そして時代築けてない!!!次!! 

 

f:id:goo1986:20220123151458j:plain

 

f:id:goo1986:20220123162356j:plain

 

スピタイプ!!!時代築けてないけど何かついた!!!なにこれ!!!

なんかわかんないのついた!!!オーバーウェルム!!!これは強いですか???!!!

 

f:id:goo1986:20220123162432j:plain

 

こちらはニジンスキー‐覇煌‐の非凡。残念ながら発揮条件が晴、曇。

今回のマイルチャンピオンシップの条件は雨。こちらを公式香港カップ用にしてみました!!!

 

さあ!次こそマイルチャンピオンシップエースを!!!さあ!!

 

 

・・・・・・・

 

 

 

案の定スタミナに寄りました()

今回もダート2本でスタミナCに変化を確認。スピードは・・・全然だめ。

 

これでオグリキャップ‐天煌‐4×3奇跡の配合2周計り知れない素質0。

 

つらい。下手くそでしょうか???

 

次回敗因?を振り返ります・・・ぴえんぽおん。

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク