ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス スターリーグシーズン5結果&シーズン6開幕!!!登録馬紹介!!!

こんにちは!!!

 

早いもので今日からスターリーグシーズン6が始まります!!!

 

先日まで行われていたシーズン5の結果はというと・・・

残念ながらあまり奮わず(>_<)

ブログでも記事にした帝王賞は頑張ってくれましたが、他条件は非凡なしだったりレース特化してなかったりと厳しい戦いになりました。

このシーズン6は頑張りたい!!!

 

今回の舞台は・・・

 

・皐月賞 曇・稍重

・日本ダービー 晴れ・良

・菊花賞 雨・重

 

この牡馬クラシック3冠競走!!!条件は私がゲスト解説員を務めた5周年記念BCと同じですね(照)

 

開幕当日のオーダー。

 

皐月賞

ビリーザキッド号

f:id:goo1986:20220305091329j:plain

f:id:goo1986:20220305091345j:plain

アップデート前の馬ですが思い入れのある1頭。

リファール1972非凡「Luxuriance」スピスタ十分UMA

牡馬で根性低めが気になりますが、アップデート後の既存馬たちに先着。豊富なスタミナを活かして頑張れ!!!

 

日本ダービー

ブラウブリッツ号

f:id:goo1986:20220305091357j:plain

f:id:goo1986:20220305091411j:plain

アップデート後すぐの生産で誕生したシンボリルドルフ‐剛健‐非凡「皇帝君臨」UMA

スタミナに不安がありますが、4コーナーからの才能が噛み合えばS1クラスまでは届くかも???ダビマス一番の激戦コース東京2400mで揉まれて頑張れ!!!

 

菊花賞

ナマハゲトマホーク号

f:id:goo1986:20220305091640j:plain

f:id:goo1986:20220305091656j:plain

オルフェーヴル‐覇靭‐非凡「燦爛破天」スタ型UMA

公式でも期待した1頭ですが、4回戦で人気はとるも非凡発動せず敗退・・・その無念をこのスターリーグで晴らすのだ!!!スタミナお化けを見せつけて頑張れ!!!

 

以上開幕オーダー発表でした!!!

ちなみにこの3頭の配合はブログ記事検索で出てきますので気になる方は検索してみてください(^^)

それでは今シーズンも対戦よろしくお願いしまーーーーーす!!!

 

続く

スポンサーリンク