ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス リファール1972で完璧な配合④ 長距離クロス増やしてスピスタ十分UMA誕生!!!

 

 

こんにちは!

 

先日芝G18勝という記録を達成したアーモンドアイがジャパンカップ参戦へ!!!!

 

これにより無敗の三冠馬コントレイル、デアリングタクトとの対決が実現することに・・・

 

 

これはもう競馬史上に残る世紀の一戦ですよ????

 

 

今からもうワクワクが止まりません。ドキが胸胸しています。当日まで持つのか私の心臓は???まずは震える手を抑えつつダビマスしながらその日を待ちたいと思います。はぁ楽しみすぎる。

 

 

 前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

スピードに関してはある程度の手応えを感じることができました。

 

あとは上手くスタミナをのせれたら何だかいけそうな気がする~~~!!!!そこで最近やってなかった長クロスを2本いれる配合レシピを作成。

 

 

f:id:goo1986:20201112173934j:plain

 

 

賢明な読者の皆様ならここでんっ??おいおい??と思うところがあると思います。そうです・・・・・

 

 

 f:id:goo1986:20201112182555j:plain

 

 

引いてしまってたんです・・・プレチケ10連1発で・・・(震え)

 

 

引けなかった人からしたらこの野郎!!!案件なのでツイートもせずこっそりしてました。死んでいたはずのガチャ運が上がってきているのを感じます。これはもうノンストップで堅実クロス追加!!!

 

配合ベースは変わってませんが一応チャート。詳しくは過去記事で。

 

f:id:goo1986:20201112183609j:plain

 

そして肌作りでもスタミナを上げようと前回入れなかった長クロスを追加。

 

f:id:goo1986:20201112183820j:plain

 

 

今回は〆で短クロスを入れてないので若干重たいかなぁという印象。

 

ですが肌でしっかり高ステ用意できれば短なしでも結果は出るはず・・・頼むぞ・・

 

 

f:id:goo1986:20201113103350j:plain

 

f:id:goo1986:20201113104257j:plain

 

 

スーパーマザー爆誕っっっっつ!!!

 

長クロスの効果が出たのかしっかりここもスタが乗りました!!!計画通り!!!これはもう優勝待ったなしか!!!!

 

 

〆種は80発(実A65実B15)

 

4周年で増えた松葉色の絵馬をSETしてあとは大船に乗った気持ちでいきましょうo(^▽^)oうぇーーい

 

いざ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:goo1986:20201113105738j:plain

 

f:id:goo1986:20201113111622j:plain

 

 

 

重たい・・・全然スピが跳ねない・・・。

 

というか〆肌ぽんとAA出たのですがその後40頭ほどスピA出ず・・・結局AA肌一頭とAB肌一頭他BA,BBで〆へ。

 

そのAA肌、AB肌ともに上記画像のようにほぼテンプレ馬名売却かBAでスタミナ冠の馬名しかつけれません。これはまずいですよ。

 

サンデー肌だといくら極走とはいえ短がないとやはりダメなのかしら・・・スタミナに寄ってしまうのかしら・・・と焦げ臭い爆死の匂いが漂ってきた後半戦。

 

 

f:id:goo1986:20201113114012j:plain

 

f:id:goo1986:20201113114042j:plain

 

 

 

やりました!!!!!!牡馬だけど久しぶりのスピスタ十分!!!!嬉しい嬉しい涙!!!

 

 

 

長くなってきたので次回へ続く(・∀・)

 

 

 

スポンサーリンク