ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第45回公式BC結果!!!&OGC(Owner Generated Cup)名牝記念生産!!!

こんにちは!

 

第45回公式BCお疲れ様でした!!!


www.youtube.com

熱戦の模様はこちらから↑↑↑

 

準決勝目指しての当牧場は・・・

チャンピオンズカップで何とか準決勝へ!!!

香港マイルも期待したのですが惜しくも敗退。

お試しなどの少頭数では気になりませんでしたが、4回戦でメンバーが揃ってくるとスタミナBでは位置取り、追い出し含めて厳しいですね(>_<)汗

今年の公式はこれで最後。

キャイーンさんコラボ公式で決勝進出できたのが思い出です。

今のところ年1回公式決勝に行けてる感じなので、来年もどこかで決勝いけるよう頑張ります!!!

 

さて、先日実装されたOGC(Owner Generated Cup)!!!

我々ユーザーが条件を決めてBCレースを開催することができます。

私も先日・・・

このように「そのまま記念!」と題して逃げ限定でのBCレースを開催。

色々条件を決めることができるので楽しいですね!!!

このOGCで今後人気?になりそうなのが、過去ダビマス有志で開催された伝説の企画「名牝記念」!!!

こちら名牝記念の参加条件は母が自家製繁殖牝馬ではなくセリ牝馬

2月に行われる繁殖牝馬セールで購入できる牝馬の産駒オンリーということです。

これがなかなか面白い!!!

配合考える楽しさ、どれくらいの能力の産駒が誕生するのか???というここ最近になかった新鮮さがあるのかもしれません笑

阪神芝2000mが聖地とされる名牝記念。

皆様も是非お試しあれ!!!

私は今のところ・・・

こんな感じ!!!

ダンスパートナー使ってます。

いずれ紹介する予定です(>_<)!

 

・・・・・・

 

今年の更新はこれが最後!!!

本年もつらつらと当牧場の生産を綴る内容のないようなブログでしたが、お付き合いいただきありがとうございました!!!

また来年もよろしくお願いします(・∀・)!

次回更新はおそらく公式生産です!

よいお年を~~~🎍!

 

来年に続く!

 

スポンサーリンク