ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 林修超教師就任記念BC感想&9/25アップデート情報など

 

 

www.youtube.com

 

 

林修超教師就任記念BCお疲れ様でした!!!

 

スピード特化の高松宮記念を舞台に激戦が繰り広げられましたね!

 

当牧場は牡馬戦2頭、調教戦1頭が準決勝へ。どちらもスピ測定では3耐えまでということで決勝は厳しいかなぁと見てました。

 

 f:id:goo1986:20190927092839j:plain

 

やはり決勝への壁は厚いですね。決勝に進んだメンバーはほぼスピ128。もしくはその上と予想されます。総力戦の配合はやはりガルチボーイ、そして公式前に登場した特化非凡カナロア、キングマンボなんかを使ってる方が多かったでしょうか???

128をポンポン出せるような配合を組んでみたいものです・・

 

 そして今回からスタリオンTVシーズン3ということで、新たに天童なこさんが新MCとして加わりました。ガチの競馬予想をされている方ですしダビマスにもさっくりハマっていって欲しいですね。

 

 

 ・9/25日のアップデート情報

 

iPhoneユーザーの方々はかなり長い時間の待機となりましたね。今回のアップデートでは地域選択機能が追加されました。

 

登録が始まった王座戦地区予選の振り分けもこの地域選択からです。

 

私は東北のA県なのですが、地域チャットがローカルネタあるあるでとても面白いです笑

今後地域対抗戦なんかも出てきそうですし、地元一丸で頑張りたいです(・∀・)

 

 

PS 王座戦に向けた生産は爆死続き・・・決勝の舞台が限りなく遠のいてますが最後は大好きサンデードリジャでやってやろうかなと思います。

 

 

www.dabimasu.work

 

 

 

 

スポンサーリンク