ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第57回公式BC結果&次回公式BCに向けて!!!

こんにちは!!!

 

第57回公式BCお疲れ様でしたーーー!!!

熱戦の模様はこちらから↓↓↓

www.youtube.com

今回はゲスト解説員として当ブログ準レギュラー?のハナビさんこと美しい馬闘家牧場さんとダビマス王座決定戦でもお話させていただいたマロン牧場さんのお二人が登場ということで楽しみな放送でした(・∀・)!!!

お二方共に大変面白くお話されていて、抱腹絶倒(?)!!!

是非ご視聴くださいませ。

で当牧場はというと・・・

4回戦にて全滅。

久しぶりに準決勝の門を叩けませんでした(号泣)

イクイノックス獅煌非凡狙いの生産に全て注ぎ込むも強強非凡引けずで万事休す。

香港カップに登録したスピ強跳ねステイゴールド瓏覇非凡もちはいけるかなと思ってましたが甘くなかったですね。

ただそれだけ強い馬を生産している牧場さんがまだまだいるということ!!!

いい刺激になりました。

懲りずに今後も生産していきたいと思います。

次回公式舞台!!!

スプリンターズSと日本ダービー!!!

調教戦もありまぁす!!!

ちょうど今行っていた生産がこちら。

配合チャート

予告通りにセントバディ瓏覇×極煌キックでの配合です。

奇跡のクロス速1長4だとどれくらいスタミナ乗るか楽しみです!!!

ちなみに今回は生産取り掛かる前に有識者の方からアドバイスいただいたので、いつもと若干狙いをかえてみました。

これまであまり意識してこなかった部分なので、どうような結果になるか楽しみです!!!

次回配合詳細!!!

やったか!!?

続く

スポンサーリンク