ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 祝7.5周年記念公式BCに向けての生産① ヒムヤー系〆挑戦してみる!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

GW多忙につき更新が遅くなっておりますた。

予告していたヒムヤー〆配合紹介の前に。

実は前回公式前の記事にて・・・

こんなこと書いてたんですよね。

全く触れてなかったんですがこちらの配合やってました。

www.dabimasu.work

ふふ牧場さんオーナーブリーダーズで登場した?インフィニット使った配合です。

とても簡単で一日かからずできるのですが・・・

またやらかし。

結局公式には間に淡路でした。

その後リカバリーしたものの全然跳ねず終了。

それもありブログに記載していなかったのですが、現在開催中7.5周年BTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)にて、当生産唯一BC登録した馬がヴィクトリアマイルで頑張っているのでご報告。

このご時世スタミナBではなんともならなそうですが、BTC特化にすればなんとかなる!!!

稍重という舞台ですが馬券内頑張ってキープしています。

確か前もこの配合でヴィクトリアマイルのBTC用馬作ってた気がするので更新という形になりました。

まだまだ続くBTC。

お手柔らかに対戦よろしくお願いしますね!!!(チーム内ポイント最下位・・汗)

 

それではようやくヒムヤー〆生産の話へ。

ザッと配合の流れを紹介して次回以降詳細でいきたいと思います。

配合チャート再掲

ヒムヤー〆種はウマスズキ闘覇です。

第7回ダビマス王座に輝いたチャンプぴろしき牧場さんが〆種に使用されていて感銘を受けました。

ぴろしき牧場さんは前もサーゲイロード系?だったか、なかなか見かけない〆種で決勝進出されていた記憶もあり、本当にオリジナルが強い特異な牧場さんと認識しています(褒め言葉)

そんな新チャンプをリスペクトした配合です!!!

〆クロス

テスコボーイキックの相性完璧(ギリギリ)です。

肌を安定Cステイゴールド瓏覇完璧な配合で作るのが一番の肝でしたが・・・

いけるやん!!?

次回詳細へ!

続く

スポンサーリンク