ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 7周年記念公式BCに向けての生産④ ディープインパクト1薄肌で奇跡&超完璧〆狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

素体更新SUCCESS!!!

あとは更なる上の素体+非凡を狙っていきたいところ。

次なる狙いは・・・

ディープインパクト覇煌!!!

なんと7年ダビマスやっててディープの因子持ち持っていなかったんですねえ私。3因子ディープインパクトほちい。

意を決して交換券使用!!!

いざ生産へ!!!

前回はトムロルフ使用して晩成因子をクロスさせてみました。

今回もどこかで晩成クロス入れたいなあと血統表を見ていると・・・

ヒンドスタン!!!

そういうのもあるのか!!!

これ血統表内どうやって入れたらいいのやろと思ったら・・・

なんと持ってますた笑!!!

晩成因子クロス確保!!!

そして、ディープインパクト肌1薄で必要になってくるSw系は・・・

7周年で登場した有償5回限定究極凄馬1枠確定ガチャでGETしたクレペロ!!!

こちらを使用します。

登場種牡馬は変わりましたが現在も開催中のこちらのガチャ。

微課金勢には一番回すのに良さげなガチャかなと個人的には思いました(・∀・)

 

このクレペロをペロペロっと使ってレシピ作成。

やないあいこ牧場さんダビふぁくいつもありがとうございます。

〆種にエルコンドルパサー使用。

早熟かつ安定Cの自家製種牡馬作りました。

ヒンドスタンも組み入れティンガーラ奇跡のクロスです。

そして、ふと肌側ディープインパクトの母父にあたるアルザオに目がいきました。

(アルザオ闘覇持ってるな・・・これティンガーラのところアルザオに変えれば超完璧なるな・・・)

超完璧な配合も完成!!!

超完璧の強化は表記されてましたし、超完璧でスピード上限突破!!!なんて声も聞こえてきていたので2パターン用意して挑むことにしました。

これは・・・やったか!!?

次回配合詳細!!!

もう7周年記念公式登録〆切りも終わってしまったのでナルハヤで!!!

続く

スポンサーリンク