ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 7周年記念公式BCに向けての生産③ アドマイヤベガ極走非凡狙い〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

キーポイント?である晩成クロスをタイトなジーンズにねじこんでいざ!!!

その前のレインボウクエスト1薄肌で生産〆やっていた時も感じたのですが、上限が上がったことにより下限も上がった???気がします。

シュラバ〆でこのクロスならまあゲノム中央値AAも妥当かなと思いますが・・・(画像取り忘れ)

いざ!!!

〆ーーーーーーーーーーーーい!!!

序盤、中盤、終盤すがです。コメントめっちゃ出る!!!

出る!!!

非凡つきも出る!!!

けどなんも跳ねません/(^o^)\

真壁予想使ってましたがAAはいっぱい出るわけで湯水のごとく大絵馬が・・・

私の中の銭形警部が登場してしまいました。

数多の大絵馬が星屑になった生産。

唯一の強強がナマハゲアマテラス

今回の生産の肝である晩成クロスが効果発揮するのはメモリ5、6だと個人的には思っています。

このアマテラス前に早熟種から111スペースは誕生していたため、その上のスピードを期待したのですが・・・

5戦スピードの夢は叶わず・・・

13戦A111スペースの148と思われます。

スタミナはダート5本でC、最後に放牧チェック(放牧繰り返してスタミナの詳細測ること)を行い結果131。

148-131(推定値)で過去最高素体誕生となりました!!!

パチパチパチパチ。

まあ非凡なし古馬では今回の公式出番なしです(´・ω・`)

 

次回以降紹介予定の生産でも晩成クロス導入しているのですが、正直その威力を感じません()

晩成クロスなしでの同配合はやっていないので晩成クロスによるこの素体という可能性も否定はできないのですが・・・

とりあえず次回は・・・

続く

スポンサーリンク