ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCクラシック5冠‐前哨戦‐に向けての生産⑦ 公式ラストダイタク非凡狙い〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

これが今回の公式生産最後の〆!!!

 

先に誕生したホワイトファング号を超える馬を何とか生産したい!!!その一心です。

 

〆種がプレザントコロニーからスペシャルウィークに変わったためスピードの最大値はやや下がると想定。これは種牡馬のもつ特性?のようなものなので仕方なし。グラス欲しい。

 

ですが安定Cでドカーーーンと跳ねる通称配合限界まで引ければ間違いなく戦えるはず。

 

 

〆クロス詳細

 

f:id:goo1986:20211023104345j:plain

 

 

f:id:goo1986:20211023104838j:plain

 

 

なんだかこれは跳ねそうな気がします。

能力高めAAを筆頭にABスタちょい足りない数頭+スピ高めBA数頭。

 

あとはなけなしの真壁予想依頼書5年をAA肌用に準備していざ!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

凄い出るっ・・・ポンポコAA出るっ・・・

 

やはりクロス盛れば盛るほど産駒の平均能力底上げにつながるのか???そんな感想を持ちました。

 

そして、AA肌繁殖入りしての真壁っ・・・

 

f:id:goo1986:20211023112137j:plain

 


キタキタキタキタ!!!!

根性Dが少し気になりますがこのアンバランスさがUMAのかほり・・・これにこちらも残り1枚となった松葉色の大絵馬を打ち込みます。



頼むっ!!!!

 


名付けた馬名は「ホワイトキー」

私が大好きだったアミーゴこと鈴木あみさんの楽曲です(古)

 

ブラックパールという偉大なる強敵をホワイトキーでこじ開けるのじゃああああああああああああああああああ!!!!!

 

ドンッ!!!!!

 

f:id:goo1986:20211023112217j:plain

 

 

f:id:goo1986:20211023112543j:plain

 

 


 

はい。

 

いやはや。ダメでした。


 

結局・・・

 

 

スタミナがちょい足りない凱旋門コメントが1頭出ただけ(オークス調教戦用へ)

 

いやーーーーーもうちょい良い結果を期待していたのですがこれは残念です。

 

思いの外スタミナが伸びなかったんですよね・・・初期スタDが少なめ・・・そのくせスピ型AAの時初期スタDでスピ跳ねてないとか完全に毛根痛めつけにきてましたドリコムさん。おかげでハゲましたよこちとら・・・

 

速11長3のバランスが今一つだったでしょうか???ほんとこのへん難しいですね。

 

そして、ルドルフ剛健と極走を入れ替えて隔世を狙った結果、今生産での隔世遺伝は「0」

 

W非凡難杉内・・・・



 

 

とりあえず公式BCは本日より発走!!!

 

一つでも上に進めますように🛐🛐🛐!!!

 

 

次回は改めて公式登録馬の紹介と公式途中経過のお話予定。

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク