ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第32回公式BCに向けての生産⑤ 生産結果!!!今大会登録馬のご紹介!!!

 

 

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

焦らしすぎ!!!引っ張りすぎや!!なんて声もチラホラ笑

 

大変心苦しいのですが幼少期から祖父に「女性とブログは焦らすもの。」ときつく言われて育ちましたもので……こればかりはご容赦くださいませ。

 

 

それでは感動の本編へ。

 

 

登録締切最終日に誕生したスピタイプAA入厩スタDというこれまたとないチャンス。肌は海外十分!

これはもうキーパーと1対1という場面!!!外すわけにはいかない!!!ゴールを決めるだけ!!!!

 

今回は締切当日とは言え時間がまだありましたのでしっかりと育成することができました!!!

 

 

f:id:goo1986:20210215175233j:plain

 

 

アールエムオー号

 

馬名由来はMリーグ(麻雀プロリーグ)チーム雷電の決め言葉「雷電の麻雀は面白いんです!」雷電ファンの間で通称「RMO」と呼ばれているところからいただきました。個人的には瑞原明奈プロ推しです。

 

 

f:id:goo1986:20210215184210j:plain

 

(わいも瑞原さんにロンッ!って言われたいすなぁ・・)

 

 

それはさておき近代競馬の結晶コメントは良いですよね。毎度鳥肌が立ちます・・・

 

そして何より今回の公式BCでは牡馬戦もあったので助かりました(?)。

才能選択がやっぱり微妙かなぁという感じですが是非公式という大舞台で暴れてきてほしい(*^^*)!!!

 

 

いけ!!!アールエムオー!!!ゆけ!!!アールエムオー!!!フレー!!フレー!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:goo1986:20210215181458j:plain

 

 

 

f:id:goo1986:20210215182022j:plain

 

 

 

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

 

 

⚠️ここからは小田和正さんの美しい歌声をBGMにご覧ください。

 


さよなら/オフコース

 

 

 

もう終わりだーーーねっっ・・・UMAが小さく見えーーーるっっっ・・・・さよなら・・・さよならUMAああああああ・・・涙

 

 

つらいっ・・・つらすぎるっ・・・2大会連続で公式登録締切日にスピタイプAA入厩スタミナDからUMA逃しはハゲるっ・・・これはハゲ散らかすっ・・・

 

個人的体感でスタミナ初期DからUMAじゃないのって数えるくらいしかないのに・・・オエッ(吐血)

 

 

これがダビマス・・・最高of最高・・・(遺言)

 

 

f:id:goo1986:20210215221840j:plain

 

 

 

ー完ー

 

 

 

 

エピローグ。 

 

残念ながらUMAまで届かずもこの生産で大阪杯エースは誕生!!!

 

 

f:id:goo1986:20210215184824j:plain

 

 

エンカウント号

 

謎数値スピスタ128‐108

 

いやぁこっちスタミナ跳ねてよ・・・と思っちゃいますがこれがダビマスなんですね皆さん!!!!

 

才能選択は悩みましたが最後の直線に賭ける作戦に。白虎はあえてカットしての神楽発動に含みを持たせました。あとは4回戦あわよくば準決勝恵まれて人気取れたらっ・・という構成に。

 

それなりのタイムは出てくれますね👏

 

f:id:goo1986:20210216100339j:plain

 

このエンカウント号と既存の大阪杯専用リファール非凡もち謎数値130‐108パーティナイト号を揃えた牝馬総力戦が唯一の楽しみとなりそうです。

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

肌が揃いすぎて種ptが足りずまだ〆終わってません/(^o^)\

 

 

この後に跳ねちゃう気もするとかしないとか???よもやよもやの延長戦にご期待ください!!!

 

後日改めて配合レシピ詳細をあげる予定です。

 

 

 

次の公式はなんじゃろな~

 

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク