ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 6.5周年記念公式BCに向けての生産⑥ レインボウクエスト1薄肌シュラバ3薄〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

同年に誕生した「すがです」2頭。

これは・・・やったか!!?

ナマハゲアイランド号

その日に行われたオークスで主役だったリバティアイランドから名前をいただき同じく公式オークス仕様に。

脚質が自在のため選択肢はなんぼでもあるのですが、ちょうど新しく登場した一等才能「夢心地」が引けたところでしたので使ってみました!

私好みの逃げ才能です(にっこり)

「Ace」を最後につけたのですがこの構成だと直線残り400m~200mまでが無。

「夢ニ駆ケル」がぴったり!と気合入れて秘伝の書を投入するも全くLe上がらず万事休す。

その他スタート才能(スタミナ増えるがついてる)を「珠玉」ともう一個つけて位置取り確保と4コーナーから追い出しを早めるという作戦もありだったかもしれません。

まあとりあえず調教の書極意800個くれってことですね(・∀・)!

 

ナマハゲソング号

メモリ1のため正確な能力測定が難しいかなあと思ったのですが・・・

マルペン牧場さんのメモリ1入厩スピAの測定note!!!

note.com

こちらを参考にさせていただき無事強跳ねを確信!!!

マルペン牧場さんありがとうございます!!!

宝塚記念調教戦用に仕上げます。

スタート才能をつけたかったのですが宝塚で人気の「火樹銀花」がMAXにならず断念。

とりあえず調教の書極意80000個くれってことですね(・∀・)!!!

無事に2頭とも仕上げきることができました!!!

ナマハゲアイランド号はハンデも積めてヨシッ!!!

やったねぐーちゃん!!!

今回の生産(100発+α)では初?の3頭強強が誕生してくれました!!!

クロス、因子が当牧場ほぼMAXに使用でき、何よりなつきの応援が届いたのかと思います。なつきありがとうな。

今度はタイミング良いとこでひらめき頼むで。

といったわけで本日より6.5周年公式BCがスタート!!!

皆様対戦よろしくお願いします(・∀・)!

目座せ準決勝!!!

次回はスターリーグ用に生産予定!!!

 

続く

スポンサーリンク