ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 6周年記念公式BCに向けての生産② サンデーサイレンス極走JC特化非凡全知全能狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ソットサスの安定落としに大苦戦を強いられましたが無事一頭確保。

ここから自家製因子を詰め込み配合に乗せていきます。

今回狙った非凡は・・・

サンデーサイレンス極走!!!

すでに神速が登場し、もう古い?なんて思われてしまうかもしれませんが、

「全知全能」はJCの特化非凡!!!

特化非凡大好きおじさんとしてこれは使うしかないでしょう。

配合チャート(肌まで)

・自家製繁殖牝馬E サクラガマンカイ×サクラショウリ闘煌(超完璧な配合)

・自家製繁殖牝馬D キョウエイタップ×サクラショウリ闘煌×ノーザンテースト

起点はWサクラの超完璧な配合でスタート。

初期配合ながらあっさりBB海外以上まで見込めるのでこれはいいですね(・∀・)

そのあとジンセイマンザイ縮地面白直でステキープしてのエンカオー覇煌1薄で奇跡の配合です

キック(奇跡のクロス)はサクラショウリ闘煌。

ここでなるべく高ステータス引いて、ティンガーラ瞬天→サンデーサイレンス極走と続く面白直を乗り切りたいところです。

また肌作り面白???

と思われる方もいるでしょが、非凡を持ってくるならこの形が一番と判断しました。

とゆうのもここ最近配合やっていて肌は別にAA揃えなくてもいいんじゃないの???という考えに辿りついたのです。

肌スピードBからでもスピMAX産駒産まれたし因子がしっかり詰まってれば多分大丈夫だろうと。

ならば少し肌作り苦戦しても非凡のつきやすさ最優先で!!!ということで今回取り組みました。

ティンガーラ面白直BA牝馬でのサンデーサイレンスゲノム。

何とかなる?

何とかしてみせる!!!

次回!!!

 

「肌面白直は今度こそ封印します!!!」

 

やっぱり肌ステ大事!!!理論大事!!!前も言ってた気がするけど!!!

 

続く

スポンサーリンク