ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第43回公式BCに向けての生産③ クリソベリル〆で得意距離狙う!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

成果に乏しい結果となってしまった前周の生産。

〆種80発+aで誕生したAAは2頭?3頭?だったはずです。

そのうち一頭が前回紹介した「ねがです」

もう一頭素体としては全然足りてないのですが・・・

狙っていたネヴァービートのお非凡がついてくれました。

晩成タイプというのもあり、ゆっくり育成して古馬限定才能の「黄昏」を選択。

不良馬場条件は古馬でも何とかやれるかもしれません。

まずは次!!!

次の生産こそバチコーン決めたるんや!!!

 

クリソベリル〆ティンガーラキック(奇跡のクロス)

いつものようにティンガーラキックです。

マイバブーはノーザンにもヘイルにも相性がつくのでほんと重宝しますね。

ティンガーラさいきょ!!!(ティンガーラキックばかりですみま千円)

 

今回も過去にやってる配合を少しいじっただけの配合です。

クリソベリルを4回薄めて〆に使いました。

距離適正が1800~2000m。

非公式認定ではありますが得意距離と言われるスピードへの隠れ付加を狙います。

非凡はハイフライフローを種の母父に仕込んでいざドバイターフへいくぞ!!!!!

クロス

なんやかんやで今回もエンカオー使ってます。異型覇煌はありがたや。

こんな感じです。

改めて見ると種側節約でサドラーズギャル使いましたがそこにサドラーズウェルズ燕闘使って因子増やした方が良かったかも!

配合補助でクロス数も確認!

速10あると何だか安心しますね(・∀・)

あとは〆跳ねゆけーーーーーーーーーーい!!!

 

続く

 

スポンサーリンク