ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第40回公式BCに向けての生産⑧ ジンセイマンザイ奇跡配合!!!通常完璧からの〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

久しぶりの通常完璧での肌作りは苦戦模様。

決して通常完璧が悪いわけではなく、しっかりとその前も理論組んでクロスも入れば全然問題なしだとは思います。

今回は甘く見すぎました・・・調子こいてましたね。反省です。猛省です。近藤Pすまんかった。

 

肌作り結果・・・

 

 

スクショがない!!!!

 

 

このタイミングでちょうどSDカード整理してたのでどこか違うフォルダに飛んでしまったかもしれません汗

見つかったら追記します。(そもそも諦めモードで撮ってなかったかも・・・)

 

結局AA肌は誕生せず。

AB肌スタミナ最高ギリギリ海外十分でも通用するでしょうコメント出るくらい。

あとBA肌も2頭できましたが、こちらはスピAには遠い感じでした。

 

きびちい・・・きびちいかこれは???

 

〆クロス

 

 

前回のアマノメガネオー奇跡より全体因子数はやや下がりました。

ただ短因子は二桁越えてきてくれているので引き続きスピードに期待!!!

 

 

いざ!!!!

肌質がととのってなくても気合でゆけーーーーーーい!!!

 

 

でんっ!!!

ででんっ!!!!!

ナマハゲマエストロ号

(MリーグKADOKAWAサクラナイツ所属内川幸太郎選手のキャッチフレーズ?からお借りしました)

 

こちら母名から分かるようにBA肌から誕生!!!そしてスピードはAになってから不破厩舎芝調教6本でスペース。

スピードBからでもここまで出るんだとやや驚きました。

非凡はいつもどおり?ありませんので調教戦用での仕上げ。

才能は気性Aを活かして人気取れないかしらとこちらの選択。(導光Lv9はご愛嬌)

 

4回戦で協心ほにゃららの直線スピードUPが発動する3番人気以内を確保し目指せ準決勝!!!!

昨今は常時ステータスUP才能より常時ステータスUP+直線スピードUP系の才能が選択の中心になりつつあるのかなと思います。

なかなか揃えるのは大変ですが調教の書など使い、上手く才能Lv上げていきたいですね!!!

 

この配合はこの一頭育成で終了。

大爆死かなと思っていたのでとりあえず良かったです(・∀・)笑

 

次回

 

第40回公式ラスト生産!!!

もう登録も終わってますので駆け足でお送りします!!!

 

続く

 

 

スポンサーリンク