ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 次回公式BCに向けて&アップデート情報!!!

こんにちは!

 

第39回祝新年公式BCお疲れ様でした!!!

 

www.youtube.com

 

振り返り配信は上記から↑↑↑

 

やはり公式生放送見てるとモチベーション上がりますね・・・また決勝にいきたい!!

 

今回の放送ではアップデート情報もありました。

 

f:id:goo1986:20220127165148j:plain

 

ちょうど現在メンテナンス中ですが、明けると上記の機能が追加されます。

調教予約機能拡張は指にも優しいですし、繁殖牝馬の直接購入も牧場資金に優しいです。

そして何よりこのアプデは時間に優しい!!!

これでダビマスプレイ中における、無駄(言葉は悪いですが)と思える部分がカットされ、かなり楽に進めることが可能になると思います。ストレスフリーでプレイできるのはほんと嬉しいですね(>_<)

 

相澤D、運営さんありがとうございまーーーーす!!

 

そして次回の公式条件は・・・・

 

f:id:goo1986:20220127165158j:plain

 

この3レース!!!

注目されるのは「非凡戦」でしょうか!??

実は個人的にずっと開催を希望してました笑

 

ダビマスアンケートでも開催して欲しい条件にいつも入れてたので待望!!!ではあるのですが、ドバイワールドカップ雨・不良条件は難しそう・・・

 

今のところ・・・

 

 

シルバーチャーム‐覇走‐!!!

 

こちらで配合を考え中!!!

次回以降お待ちください😉👍

 

続く

 

スポンサーリンク