ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第44回公式BCに向けての生産⑤ ヘクタープロテクター〆結果&第44回公式BC結果!!!

こんにちは!


www.youtube.com

昨日行われた6周年直前スペシャル第44回公式BCお疲れ様でした!!!

今回は6周年直前情報も出てきたりと見所盛りだくさん!!!

是非ご視聴くださいまし!!!

 

当牧場は前回の記事にてご報告したとおり痛恨の寝過ごしもあって厳しい結果が予想されました。

www.dabimasu.work

唯一準決勝に進んでくれたのは菊花賞総力戦のナマハゲトマホーク号!!!

www.dabimasu.work

菊花賞雨重条件だったスターリーグで見事スターランクに輝いた既存馬。

人気取れて四角の位置次第では・・・なんて思っていました。

その準決勝。

最内1番枠にて主戦武豊騎手確保ヨシッ!!!人気ヨシッ!!!

四角位置取りヨシッ!!!

むしろ良すぎっ!!!

これは・・・やったか!!!

どん詰まり/(^o^)\

 

まあスピード足りてませんのでスムーズでも厳しかったと思います(>_<)

また頑張るんば!!!

 

そして公式〆切後のヘクタープロテクター〆はというと超完璧での肌作り粘ってたら最後にスピスタBAが出まして、その牝馬から「ねがです」

こちらデビュー前にスピードC到達。

デビュー6戦でスピードBに。

肌スピBでも大丈夫やな!!!

超完璧でもええな!!!よし!!!

収穫はこれくらいでした(・∀・)

〆で本日までの殿下イベント30000Pt稼げたので良かったです(・∀・)

 

次回!!!

6周年に向けていざあああああああああああ!!!

久しぶりにスペちゃおうかなああああああああ!!!

続く

 

 

スポンサーリンク