ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第43回公式BCに向けての生産② エンカオー&コットンキャンディ使って生産〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

新登場した種牡馬エンカオー&新繁殖牝馬コットンキャンディ!!!

こちらをドリームボールで運良くGETできたので早速使っての〆!!!

配合組んだ感じは手応えヨシッ!!!だったのですが、一つ不安点が。

ちょびっとクロス丹内かなって思いました。

ここ最近はサンデーサイレンスなどの兄弟クロスで速二桁は確保していたので改めて見ると少ないかなあと・・・

まあそれでも因子的にはまずまずだし後は気合で!!!

ゆけーーーーーーーーい!!!

圧倒的手応えなしっ・・・

ここ最近の〆の中でここまでなんもでないのは初でした。

もちろんヒキが悪く下ブレ引いてるのもあったかと思いますが、それ以外の要因を考えるとクロス数なのかなと・・・

個人的にはクロス数多ければ多いほど高素体でる率が上がると認識しています。(多分)

最大値はきっと変わらんから大丈夫やろ!!!と思うところもありましたがこれほどなんもでないとは・・・

一応のラストのラストで・・・

「ねがです」誕生。

ここは「すがです」クレメンス!!!だったのですが・・・

非凡もなかったので一応宝塚記念調教戦用に。

昨今のレベルでは厳しいですかねえ(>_<)

 

次回!!!

クリソベリルでドバイターフ得意距離狙いだぞ!!!

 

続く

 

スポンサーリンク