ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCキャイ~ン杯に向けての生産⑨ ナカヤマフェスタ‐闘覇‐〆結果!!!日本の悲願凱旋門賞制覇!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

想定以上に厳しい肌作り。それでも〆で跳ねればヨシ!!!いざ!!!

 

BB肌ゲノム

f:id:goo1986:20220319174154j:plain

 

安定Bですが一応AAは出る感じ。

あとは非凡ついて何かでてくりい!!!

跳ねろーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

上段コメントはもう気にしない!!!

数頭誕生した非凡「祝祭」つきAAで凱旋門賞狙っていくぞ!!!

とゆうのも・・・

f:id:goo1986:20220319174207j:plain

 

ただいま凱旋門賞制覇キャンペーンが開催中!!!

期間内凱旋門賞勝利で限定称号が貰えます。これは是が非でも欲しい!!!

といったわけで凱旋門賞へ。(ちなみにこれ期間内勝利と書いてますがコラボ以前に凱旋門賞勝利してればOKだった模様)

 

非凡「祝祭」もちナマハゲウィリアム号

f:id:goo1986:20220321113216j:plain

 

スタミナタイプ入厩スタミナ初期Eということで、能力的にはギリギリAAです。

 

f:id:goo1986:20220321113251j:plain

才能はガラポン強才能を少しとたまぷら牧場さんの魂麩羅を使用しました。

最近凱旋門賞走らせてなかったので、果たしてこれでいけるのか???

いざ!!!!

 

f:id:goo1986:20220321113310j:plain

 

3番人気が取れました!!!!

1番人気はゲーム内最強トレヴ。2番人気はオルフェーヴルです。

 

f:id:goo1986:20220321113347j:plain

 

気性Cながら好スタートを決めて好位へ。差しでこの位置取りは熱い!!!

 

f:id:goo1986:20220321113327j:plain

 

しかも最大のライバルであるトレヴが最後方からの競馬。

これはやったか!!!???

直線へ!!!

 

f:id:goo1986:20220321113359j:plain

 

「祝祭」が発動し一気に先頭へ!!!

 

f:id:goo1986:20220321113411j:plain

f:id:goo1986:20220321113423j:plain

 

やりました・・・やりましたね・・・・

 

凱旋門賞見事制覇!!!!目標?達成やったね!!!

 

これにてナカヤマフェスタ‐闘覇‐生産の報告は終了です(>_<)

〆40発でスピード十分出ませんでした

肌爆死+因子少なすぎましたね・・・またリベンジできそうならしますがとりあえず今回の配合で公式上目指すのは無理筋です・・・苦笑

 

次回は公式生産最後オルフェーヴル1薄を改良したやーーーつ!!!

登録締切も終わりましたので駆け足で書く!!!多分!!!

 

続く

 

スポンサーリンク