ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCキャイ~ン杯に向けての生産⑦ ナカヤマフェスタ‐闘覇‐で凱旋門賞狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

ゲーム内ではキャイ~ンコラボイベント!!!超決戦!凱旋門賞への道が開催中!!!

 

f:id:goo1986:20220315164729j:plain

 

こちらの目玉報酬として★5キャイーンノデバン★5ナカヤマフェスタ‐闘覇‐の種付け権が貰えます。

 

f:id:goo1986:20220315164948j:plain

 

特にナカヤマフェスタは配布としては破格?速、底の2因子つき。

そして非凡も・・・

 

 

配布非凡としては強そう。

ブラック天野くんが出てきたりして当牧場の報酬排出率は良好。

これは・・・使うしかないな!!!

 

1薄しての父父運用も考えましたが、才能枠が2or4で2が大半。

非凡戦ならまだしもさすがにちときつい。

けどやはり非凡はつけたいしなあ・・・と考えた結果の配合がこちら↓↓↓

 

配合チャート

f:id:goo1986:20220315173937j:plain

 

せっかくなので★キャイーンノデバンも使ってみました!!!

キャイーンノデバン4×3で奇跡の配合!!!

〆にはMa系のクライムカイザー‐闘覇‐を使い低相性〆!

 

前回のスペシャル〆牝馬をまたしても再利用。

そこにメジロデュレン‐剛健‐キャイーンノデバンと理論なしでつないでナカヤマフェスタ‐闘覇‐見事な配合で肌作り。

 

・・・・・・

 

まあまあ無理筋ですね苦笑

受けの強い棋士相手ですとこの無理攻めは切らされて苦しくなること間違いなしです(将棋)


本来ならばここで最近使ってなかった真壁の予想依頼書の出番!!!

と思っていたのですが前回のスペ〆でバランス出たら熱いのでは?とウキウキ顔で使ってしまいました・・・

 

キャイーンノデバン肌肌ゲノム

f:id:goo1986:20220315175739j:plain

 


・・・・・


f:id:goo1986:20220315203154j:plain

 

あとは気合い!!!!

気合いでAA肌引いたれーーーーーい!!!!


続く


スポンサーリンク