ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス スターリーグseason5に向けての生産③ 母父アイシラヌユエ(ラヴレス)配合結果!!!&次回生産予告!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

新年早々やらかしながらもたどり着いた〆ではオールAUMAを引いたり、狙っていた非凡とは違えども帝王賞で発動するアリダー非凡もちUMAを引いたりと何とかかんとか満足?な生産になりました。

 

そして、ちょうど開催された先週のスターリーグseason5!!帝王賞!!

前週までは4桁?着順くらいまで沈んでいましたが・・・

 

f:id:goo1986:20220113115057j:plain

 

2桁順位までランクアップ!!!

 

f:id:goo1986:20220113115109j:plain

 

スターリーグデビューから馬券内を連続確保してくれました。このあとは強敵揃いのレースになるので厳しくなるでしょうが、何とか頑張って欲しいです!!!

 

 

・・・・・・

 

 

え???その馬なんですかって???

 

素晴らしい観察眼をお持ちの読者さんがいらっしゃいますね。

そうです。前回紹介したオールAでもなければアリダー非凡もちとも違う馬名がレースを走っております。

 

テンペスタナマハゲ号

f:id:goo1986:20220113115609j:plain

f:id:goo1986:20220113115625j:plain

 

その後誕生した待望のアイシラヌユエ(ラヴレス)非凡もち

ただ、素体はダート14本でスタミナCに変化したスタミナタイプのAA。ようするに翼どころかUMAでもないAA。それでも前回誕生したアリダー非凡UMAより地味にやれたりしてるんですよねえ。

はっきりとした能力差があってもやれる非凡と才能の強さということでしょうか???

帝王賞の舞台となる大井競馬場は面白難しいですね(>_<)

まずは今週アリダー非凡と併用しながら走らせてみたいと思います!!!

 

帝王賞生産はこれでおしまい。

次に狙うはスターリーグの舞台でもあり公式条件にも組まれてるマイルチャンピオンシップ!!!

ここで強い馬作れたら一挙両得です。

気合の入る生産になるのですが、何をやろうかなと考えていたら・・・

 

f:id:goo1986:20220114105908j:plain

 

 

 f:id:goo1986:20220114105948j:plain

 オグリキャップSUCCESS!!!

 

 

お年玉で回したかいがありました!!!

これは嬉しい!!!嬉しすぎる!!

 

次回はオグリキャップ‐天煌‐での奇跡の配合じゃーーーい!!!

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク