ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCクラシック5冠‐本戦‐に向けての生産⑩ オルフェーヴルお手軽奇跡→奇跡の配合で生産!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

いやぁ奇跡の配合って本当にいいもんですねえ・・・なんて水野晴郎さんみたいな事を呟きながら〆終了。

 

ここで単純な私はこう考えました。

 

「奇跡の配合で肌作って奇跡の配合で〆ればええんや!!!!」

 

これをああして、ここをこうして、公式はもうオルフェに託すと決めて完成!!!

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20211128094601j:plain

 

 

いやはや何ともシンプルですね笑

サフメルディから面白→面白→ミスプロ2薄奇跡→オルフェ1薄奇跡で〆。これでいいのか??という雑な配合ですが、まあ大丈夫でしょう。

 

なんてたって奇跡の配合だから!!!(それでも奇跡の配合ならなんとかしてくれるという目をしながら)

 

とりあえず目標はシャーリーハイツ面白でCC→ニジンスキーでCB、BCあたりが出てくれればいけるか???いけないか???

 

 

まぁゆけーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

 

サフメルディ×シャーリーハイツ

 f:id:goo1986:20211128095759j:plain

 

 

(おっ・・・・)

 

 

次ニジンスキーのゲノム

 

f:id:goo1986:20211128095811j:plain

 

 

(おっ・・・おっ・・・)

 

 

 f:id:goo1986:20211128100120j:plain

 

 

 

おおっふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

もらたか!!???

 

 

 

BA肌ミスプロ2薄奇跡の配合ゲノム

 

f:id:goo1986:20211128100133j:plain

f:id:goo1986:20211128100205j:plain

 

 

優勝ありがとうございます!!!!!!

 

 

「いやあ、こんなシンプルな配合でもAA肌量産体制つくれちゃうとか奇跡の配合凄いなあ。まあけど今回は引きが良かったのも大きいから大事に〆よう。まずは配合補助機能で〆の確認してと・・・よいしょ。」

 

 

f:id:goo1986:20211128134541j:plain

 

 

・・・・・・・・

 

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああHimとNs入れ替えたの忘れてたあああああああああああああああああああああああああよくできああああああああああああああああああああああ

 

 

果たして間に合うのか?

 

最近ミスが多い!!集中しろ!!!

 

 

次回「自家製種牡馬間に淡路」

 

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク