ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCクラシック5冠‐本戦‐に向けての生産③ 超完璧な配合で〆る!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

 

新しく追加された新理論超完璧な配合

 

早速〆肌→〆と2連続での超完璧な配合で取り組んでみました。

 

迎えた超完璧での〆肌作り。

ゲノムがまさかの中央値AAだらけ・・・これは本当にAA肌だらけの〆になるのか???どうせゲノム詐欺やろ??どうなん??ん???と疑い半分で進めたところ。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

なるんです!!!くぅーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

f:id:goo1986:20211109095715j:plain

 

 

そりゃ川平慈英さんも声が出る!!!なんと肌馬全部AA!!!

 

 

 

やはり新理論は能力の底上げ?につながっている気がします。ゲノムの解析が緩くなった?と最初は思いましたがゲノム詐欺にならずほぼ中央値が出てきましたので・・・

 

となればあとはもう〆種を打ち込んでいくだけ!!!

 

 

〆クロス詳細

 

f:id:goo1986:20211109110241j:plain

 

 

 f:id:goo1986:20211109110255j:plain

 

 

さすがにこれは何か出そう!!!!

 

とゆうか出る!!!〆でもAAがめっちゃ出る笑!!!

 

〆肌が万全のAA体制ですので真壁予想依頼書もよっしゃーーー!!と使用したのですが、AA予想が出まくりで大絵馬が速攻無くなりました笑

 

しかし全然跳ねておらず・・・つら・・・

 

どうやら馬体解析のコメントもバリエーションが増えたようで色々見たことないセリフが真壁の口から飛び出します・・・

ただ予想依頼書でのコメントは変わらないので大絵馬を打つのが難しい?感じ。これはまたしても上手く考えられてますね🤔ふーーーーーむ🤔

 

 

大絵馬がすっからかんになってしまいどないしよどないしよ・・・と涙目で言っていたら・・・

 

f:id:goo1986:20211109111949j:plain

 

 

なんか見たことないコメントきたーーーーーーーーーー!!!

 

 

からの

 

 f:id:goo1986:20211109112005j:plain

 

 

うおおおおおおお入厩UMA確定!!!

しかも想定外のお非凡ついてるーーーーーーー!!!!

 

次回育成!!!

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク